通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2019年12月29日

2019年のまとめ 〜4月から6月〜

昨日に引き続き、一年のまとめ企画です。
まあ昨日の記事でも言っていますが、今年は本当にギリギリのタイミングで記事を作成しているので、12月分まで書き終えるまで、私はずっとそわそわしているんでしょうね(遠い目)

さておき。
それでは今日も振り返っていきましょう。
今日の記事は4月から6月編です!


4月
ストレス過多で、体調崩しまくりの4月。
現実逃避するように、いろいろ遊びに行ってます。

・飲むぞ飲むぞ!
4月に入ってもストレスマッハな状況が続いてしんどかったため、こいつぁ飲むしかねえぞ! ってなった日。

・バステ状態
そんな状況だから、慢性的な頭痛が発生するという。
原因については、まあ明らかだよねっていう。
これの所為で春先の投稿シーズンも逃すし、だいぶ精神的にも荒れてました。

・病院に行ってきた
5日間も頭痛が続いていたので、さすがに病院へ行ってきました。
結果、緊張型頭痛ということで。
マジでストレス過多な時期だったなあと思いますね。
そりゃあ頭痛くらい起こすわな。

・次は腰
頭痛が治ったと思ったら、お隣さんの騒音問題、そしてぎっくり腰……。
僕がなにをしたというのだ……。

・爆発まであと???%
手厚い布教により沼にはまり、そしてコラボカフェへ。
楽しかったあ……。

・診断結果
病院へ行き、ぎっくり腰の診断を受けてきました。
余談ですが、頭痛で受診した日からそう日を開けていなかったため、看護師さんからも病院の先生からも「頭はもう大丈夫?」と訊かれました。
いや、言いかたよ……。

・コラボメニューと鑑賞会
京都でコラボカフェを堪能し、鑑賞会を開催しました。

・平成最後
平成最後の一日は、まさしく「盆と正月が一緒に来たよう」でした。
カウントダウンやら盆踊りやらがテレビでやってましたね。


5月
相変わらずストレス過多だし体調も悪い5月。

・ようこそ令和
そういやIME入力だと、「令和」は普通に出てくるようになりましたね。

・推しを飲み、食べる
ぎっくり腰が治りきっていない状態で、コラボに行ってきた。
楽しかったなあ。

・いのちだいじに
頭痛が治り、ぎっくり腰が治ったと思ったら、今度は風邪。
職場でせき込んでるのにマスクをしない非常識な人がいて、見事に移されたのでした。
これ、向こうがせき込んでるからってこっちがマスクしたらヒス起こされるから、どうすることもできなかったんだよなあ。

・初挑戦
生誕祭をしてました。
痛チョコって初めて作りましたけど、思ったよか作れるものなんだなあ。

・腹の底から感じる
映画を観て、その足でぬいぐるみを買って帰ってきた爽川さん(27)である。

・どうしても離れてくれない
以前、カクヨムに投稿していた作品を、pixivにも投稿してました。

『頭にネコ乗っかられ同盟』

頭にネコが乗って離れなくなった話です。
よろしければどうぞー!


6月
引き続きストレス過多で、頑張ってはいたんですが、ちょっとへこみ気味。

・仕事のち遊ぶ
午前中は仕事をして、午後からは例によって上映会をしてきたのでした。

・遊び尽くした
大学の友達とUSJに行ってきていました。
秋ぐらいにまた行こうという話をしていたんですが、いやあ、なんだかんだと忙しくて見事に流れてしもうた……。
そのうち段取り決めて行きたいとは思う。

・『九月に手向ける曼殊沙華』連載開始しました
いつもの後書のようなものは、こちらから。
後書のほうについては、ちょっとストレス過多の影響もあって、意気消沈気味ですのでご注意をば。

『九月に手向ける曼殊沙華』 カクヨム版   pixiv版

よろしくどうぞ!

・毎月恒例
だんだん恒例となってきた上映会。
この日は爽川宅での開催でした。
1キロピザ、美味しかった……(^ω^)


そんなわけで、4月から6月までのまとめでした。
いやあ、1月からのまとめをしている時点で、既に不穏の塊だったわけですが。
それが時間経過によって確実に巨大化していっていましたね。
そりゃあ体調不良にもなるわ。
いやあ頑張った頑張った。

明日は7月から9月編です!
posted by 爽川みつく at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: