通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2018年10月21日

執行

今日は後輩(先輩)さんと、映画を観に行ってきました!

そうは言っても、映画は19時からの回。
お昼頃に合流して、久しぶりにラーメンをキメて、腹ごなしにいろいろとお買い物をしつつ、スタバで限定新作を飲んだりしてきました。
美味しいものを食べられたし、セイくん関連のグッズをしこたま買えたので、私はとても満足です。

んで、なんの映画を観てきたのかと言いますと。

4E66BD8E-01C7-418E-A4BF-1134803CAACF.jpeg

これのMX4D版を観に行ってきたのでした。
少し前から後輩(先輩)さんがコナンにドはまりしていまして、いろいろとプレゼンを受けておりまして。
私自身、前に地上波で純黒は観ていたから(なんだったら、観覧車の上でのバトルが唐突過ぎてよくわからなかったから、円盤を借りてきて改めて観たりもした)、安室さんがどういう立ち位置かっていうのは、ざっくり理解もあったので。
今日は2人で執行されに行ってきました。

もう円盤も発売しているからネタバレしますけれど。
MX4Dっていうのも相まって、クライマックスに向けて車で爆走していく辺りからの盛り上がりが尋常じゃなく興奮しました。
座席が揺れて、風が吹いて、ストロボがチカチカして。
もう、めっちゃ楽しかったです。これはあむぴの女が爆発的に発生しても無理ないですわ。
私も、ラストの安室さんかっけー! とはなったんですが。
それよりも、エンディング曲における雅治の解釈がガチのガチでやっべえってなりました(語彙力)
うろ覚えで申し訳ないんですが、「真実はいつもひとつ だけど正義は涙の数だけある」的なところで、ぐわーっときましたね。
さすが、台本を読み込んで作られただけあるぜ……!(映画を見る前に、後輩(先輩)さんからインタビュー記事を読ませてもらって事前学習してました)

映画のあとは、後輩(先輩)さんと軽く飲んで帰ってきました。
映画は楽しかったし面白かったんですが、直後はちょっと頭痛がしたのでな……。
飲食に問題のない程度ですが、あんまり無理はしない方向で。

今日はしこたま遊べて楽しい一日でした。
明日からも頑張るぞー!

日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: