通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2018年02月07日

貴重な平日休み

今の職場に勤め始めて半年以上が経過したということで、今日は有給を取得しておりました。
この修羅場に有給なんて、と自分でも思うところはあるんですが、如何せん、運転免許の更新をせねばならんのでな。
職場の人に訊いたら、この辺の免許センターは土日は鬼のように混んで、最悪の場合は更新できないらしいということを聞いたので、平日に更新へと動いたのでした。

免許の更新自体は、1時間半くらいでサクサクと終了。
人の多さには気圧されましたけれど、思った以上にサクサクと進んだので良かった。
これで無事に、ゴールド免許となったのでした。
次の更新時にはどうなってることやらと思いつつ、免許の更新はこれにて終了。

お昼を食べてからは、せっかくの平日休みということを利用して、ヒトカラに行ってきました。
何気に初のヒトカラ。
すごくヒトカラやってそうな感がありますが、なんだかんだで機会がなかったのです。
とりあえずということで、2時間歌ってきたんですが。
いやあ、あれはフリータイムでも全然いけますな(真顔)
どんなものかと思ってたけど、たぶん3時間くらいは余裕で居られる気がします。
下手くそなんですが、歌うことそれ自体は好きなので、これは良い。めっちゃ楽しい。
マイナス点があるとすれば、部屋の空調のデフォが冷房になってたことかな!←
寒い寒いと思って必死に温度を上げてたのに、冷房になっているんじゃあ寒いままだわな!(泣)
ラスト20分くらいで冷房になっていることに気付き、暖房に切り替えましたが……うん。

帰宅後はまったりと買った漫画を読んでいましたが、私はこれから後輩(先輩)さんと合流してフィットネスです。
身体を動かしてきて、そのまま風呂って、帰ってきたら即スヤァ!
posted by 爽川みつく at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: