「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
12月15日発売予定『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されます。
特集ページは こちら

2017年09月13日

水曜日の疲労感

今日もいつも通りにお仕事でした。
今週は労働時間が短いというか法定内になるからいくらかマシになるはずなのに、しっかり水曜日の疲労感です。
この疲労感の大半は、寝不足と体調不良が占めていると思うので、それを改善できれば元気という説もありますな。
早く寝られたら良いんでしょうけど、労働時間が長いぶん帰ってからの自由時間が短くて、ついつい夜更かししてしまいます。
労働時間についてはハロワ経由で把握していたつもりなんですが、あの書きかただとちょっとわかりにくいところもあるよなあとは思います。
とはいえ、もう大阪へ引っ越してきて働いているので、そう簡単に辞めることもできません。
契約期間は真っ当せねば。

明日は日帰りの出張があるので、さすがに早めに寝ます。
一応は外部との接触になるから、ある程度は畏まった格好で行こうと思って前の職場ではメインに着ていた仕事服を引っ張り出してみたら、サイズが合わなくて泣きたくなりました。
半年以上もニートしてたから、お腹が立派になってしまったな……。
posted by 爽川みつく at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: