2017年09月07日

流されるがままの日常

お仕事が始まってから1ヶ月ちょっとが経過しましたが、まだまだ覚えることがたくさんです。
そしておそらく、まだ知らない業務が盛りだくさんだと思います。
だというのに、ベテラン2人の契約期間が今月で終わってしまってはいさよなら、というのはあまりに酷いと思うんだ。
そりゃあ、その2人だけが全ての業務をこなしていたとは言いませんが、ほとんどの業務を回していたということはなんとなくわかってきたので、来月から破滅の道しか見えません。
上は機械的に人事をしているだけだと思うんで、現場の声が全く響いていないんだよなあ……。

とはいえ、文句を言ってばかりもいられません。
まずは仕事を覚えなければ。
今週も残すは明日、金曜日のみ!
明日は教えることがたくさんあるからスパルタで行くと事前通知があったので、気合い入れて生きます。
posted by 爽川みつく at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: