通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2017年08月23日

なんてナイスなタイミング

先日、無事にスイッチを入手することに成功して以降は、どっぷりゲームの生活が続いております。
スマホでやるゲームはバッテリーがすぐに死んでしまうから長時間プレイできないのですが、そこはさすが据え置き機と言ったところでしょうか。
コントローラーも本体から分離させるとバッテリーが減っていく仕様ではあるのですが、さすがに6時間もぶっ通しでゲームはしないので、今のところ支障はないです。
支障があるのは、どっちかというとケツのほう。
小一時間テレビの前に座ってプレイしているだけで、もれなくケツが死ぬ。

そんなわけでこの間、発送まで4,5日ほどかかる座椅子をポチっていたのですが。
昨夜、「明日には届くぞ」という旨のメールが来てびっくりしました。
とはいえ、平日は仕事で家を空けている儚い社会人の身。
案の定、帰宅すると不在通知が入っていたのでした。

時間指定もできない以上は仕方なのないことだと思い、夕飯を食べたあとにネットで再配達の依頼をかけようとしていた、そのとき。
インターホンが鳴ったのです。
この時間に誰だろう、大家さんだろうか。
などと考えながら、それでも一縷の望みに賭けて出てみると。
なんと、配達業者の人でした!!
タイミング良すぎてワロタ\(^o^)/

そんなわけで、爽川宅に座椅子が導入されました。
使い心地については、まだほとんど触れていない状態なのでどうとも言えないですが。
設置して軽く座ってみた際の感想としては、「背もたれあるとか最高かよ……」でした。
やっぱり背もたれなしで前のめりになってゲームしてると疲れますな。

あんまり夜更かししてゲームしていると、確実に翌日は眠くて瀕死状態で労働に向かっているので、どうにかしたいと思いつつ。
ゲームでもやって息抜きでもしてないとやってられねえよ! というアンビバレントな感情の間で、今日も爽川は頑張っておりますです。
posted by 爽川みつく at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: