通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2014年11月22日

不摂生ではないのだが……

昨日の記事、本当に眠気眼で書いた所為で、書いた内容を全く覚えてませんでした。
だから今朝、起きてからぼんやりと「あれ? そういや昨日ってブログ更新したっけ?」と不安になって確認しに行ったら身に覚えのない文章が投稿されてて、地味に驚きました。
しかし、それでもしっかり日付偽装はされているのだから、習慣って素晴らしいですね☆←

閑話休題。
今日は実家に帰っていたらしい弟が、アパートに戻る前に祖母宅に顔を見せに来ていました。
弟があいぽんに機種変したそうなので、ついでにいろいろと訊いたりしていたのですが、いやぁ、まだ機種変してそう経ってない弟の方が良く知ってるのな\(^o^)/
こんな機能あったんだーってのが、いくつか。
べ、別に今に始まったことじゃないし……(震え声)

んで、何だかんだと話しているうちに夕飯の時間になったので、今夜は外でタレカツ丼を食べてきたのでした。
近々、健康診断がある身としてはカロリーは控えていきたいんですが……しかし、食べたいものは食べたいんだから仕方ない。
新潟に帰ってきてからこっち、体重増加の一途を辿っていることに変わりはないんですがねぇ。
如何せん、京都に居た時はシリコンスチーマーでもやしとか白菜をチンして食べるばかりでしたので。
きちんとした食事を摂っているいま、体重が増えるというのは仕方がないことなのかもしれません。
……とか、何だか前にも似たようなことを書いた気もしますが。気にしない。
要は、そのきちんとした食事をどう食べていくかなんですものね。
未だにそのバランス感覚が戻らない辺り、一人暮らしの闇は深いとしか言えないんですが、健康診断までに、ちょっとは痩せたいので気をつけようと思います(痩せるとは言ってない)。
posted by 爽川みつく at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: