「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
12月15日発売予定『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されます。
特集ページは こちら

2013年10月31日

こたつ始めました

本当はシーツやら枕カバーやらを洗って干したかったのですが、起きたのが10時半過ぎで、流石にそこから洗濯して干しても乾かないんじゃなかろうかと判断し、急遽こたつ布団を干す事にしました。
あれなら数時間程度でも外に干しておけば気分的にはおk、という感じがあるので。
多少は日光に当たりましたし、大丈夫大丈夫。そうじゃなくともファブしましたし。
そんなわけで今日からこたつライフが始まります。
まだ電源は入れませんが、こたつ中心の生活が幕を開けるのです。やったぜ。

今日は授業に出て、そのあと卒業式の袴やらをかみやま氏プロデュースのもと選ぶのを手伝ってもらい、私を含め4人で居酒屋へ行ってきました。
いろいろとお喋り出来て、すごく楽しかった。
反面、何度か友達の話を遮ってしまった気がするので反省中です(´・ω・)
でも楽しかったんですよ、お酒飲みながらお喋りするのはたぶん久しぶりですし。
また機会があれば行きたいすねぇ(*´∀`)
posted by 爽川みつく at 22:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でしたヽ(・ω・*)ノ
なんか私の方こそダベりまくってごめんね(*´・ω・*)

バイトも三年間お疲れ様でした!また皆でご飯いけると嬉しいです(о´ω`о)
Posted by やまだ at 2013年10月31日 23:40
バイトやめても
那珂ちゃんのこと
嫌いにならないでください!
Posted by かみやま at 2013年11月01日 12:01
>やまださん
お疲れさまです!
いえいえ、たくさん話せて楽しかった(^o^)
もっとお話したいから、是非また近いうちに食べに行こう!!!

>かみやまさん
2-4-11 待ったなし。

お二方コメントありがとうございましたー!
Posted by 爽川@返信 at 2013年11月01日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: