通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2012年04月03日

京都に戻ってきました

無事に京都に戻って参りました!
案の定バスの中で熟睡する事は叶わず、寝て起きてを繰り返していました。
昨日の記事でも書いた通り、台風並みに天気が悪くなるとの事だったので危惧していた面もありましたが、5時45分頃には京都駅前に到着しました。
深夜走行中にすごい風の音が聞こえたし、バスもちょっとふらついたような気がしたんですが、それは夢の中の話だったんですかね(笑)
ちなみに京都の天気が台風並みに大荒れになったのは午後からでした。
セーフセーフ(^ω^)

そこからはさっさとアパートに戻ってきて寝て…とgdgd過ごして現在に至るので、まぁあんまり書く事はないんですよね。
うっかり明日の夕方くらいに実家から届く荷物の中に筆箱を混入させてしまったから明日のテストどうしたものかとか、免許を取ったから意気揚々と地元のレンタル店の会員カード作ったのに登録まで時間がかかるから16日まではその地元の店以外じゃレンタル出来ないからね! と言われてちょっと絶望してるとか、まぁいろいろあるにはあるんですが、話題がちらほら飛ぶからざっくり書いて終わりにします。


で、だ。
いつも通りに記事更新をしていますが、seesaaユーザーになら分かりますよね今の私の動揺っぷりが。
そうです、何とseesaaががっつり仕様を変えてしまいまして、どこからログインするのかすら分からないレベルで動揺してました。
ていうか全体的にデザインが変わり過ぎてて訳が分からないよ!
アクセス解析とかもちょっと見方変わったし、記事投稿画面もちらほら変わってるしで、もうあたふたしっぱなしです\(^o^)/
しかしまぁ、投稿時間を事前にいじれるようになった(…と思われる)のは良いですね。
これは日付偽装がしやすい←
まぁ3日もすれば慣れるんでしょうけれど。
posted by 爽川みつく at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: