通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年12月28日

2011年のまとめ 〜1月から3月〜

去年の年末が、年賀状作業とこの一年のまとめ記事作業に追われて瀕死だったので、今年は予約更新という事で、12月に入ってからちまちままとめ記事を書いてるよ!
あのまとめ記事、ひとつあげるのに4時間とかかかるんだぜ……信じられねぇ…。
なのでこの記事は予約更新です。
予約更新とかあんまり使わない機能だから、成功してるのかどきどきだぜ。

まぁそんな感じで、振り返って行くぜ2011年!!


1月
年の始めから、ものもらいと言う名の災難に襲われていました。

・新年一発目はケータイ更新
まぁ年末が年末だったから、仕方がないとは思う。
ちなみに今年の目標ですが、

  ・創作に力を入れる
  ・バイト頑張る。働く。

のようですが、ううむ、どうだろう。
支部は前よりは更新頻度が高くなったけど、これはそういう意味じゃないしなぁ。
まぁ、バイトは頑張ってると思いますよ。その分使うから金欠には変わりませんが。

・今年のテーマはエロス
暫くの間、この単語に反応してスパムコメが多くて困ったという…。

・初詣
気をしっかりもて私。
そしてこの時から、今年私を何度も襲ったものもらいが姿を現していたのだった。

・リアルに人が倒れてた
うっかり轢きそうになったとかは、ないよ。決して。

・症状が出て5日目で遂に動いた
母から散々「早く眼科行け」と言われ、友人からも「眼科行った方が良いよ」と言われ、ようやく眼科に行ってきた。
見事にものもらいでしたが、薬と目薬で治るもんなんだね。
服用したらみるみるうちに治ったよ!

・インテに行ってきた
ハードな日程だったけど、楽しかったです(^ω^)
また行きたいけど、なんてったって金欠☆

・でもだから楽しいと言えるんだ
学校に某小説家さんがきて講演会をしてくれたので、それに基づきいろいろ考察。

・機種変へのフラグが立った
金欠の爽川に、まさかの機種変フラグが立った日でした。
これがなければ、まだしばらくは初代のケータイを使ってただろうなぁ。

・変な伏線ェ…
最近になって、この男性はバイト先にて公式に不審者と認定されました。
ちなみに、まだ普通に話しかけてきます。助けてください。

・ラストティーン突入
そういやラストティーンの年だったんだね、と。うわあああもうすぐ終わっちゃうじゃん!(笑)
しかしながら、本当にたくさんの「おめでとう」をありがとうございました。
人から祝われ慣れてないから、すごくこそばゆい気持ちでいっぱいでした。

・人生初のしゃぶしゃぶ
たぶんね。

・今年最初のやらかしたこと
そういや、ウチに来た友達がうっかり下の階の人の部屋のインターホンを押してた事を思い出した。
訪問者ならともかく、鍵なんて犯人は私しか考えられないから、気をつけてます。本当に。

・腹痛と寝坊
学期末になるにつれ、腹痛と寝坊が多すぎてワロタ\(^o^)/
まぁレポートによって精神的に追い込まれてたんでしょうね…。

・メガネライフ、始まる
コンタクトが切れてしまったので、帰省までの約1ヶ月、眼鏡で生活してました。
しかし度がきっついので、眼鏡が当然それなりに重く、疲れるんだよね…。


2月
引き続くものもらい。
そんな中、まさかの奇跡。そして機種変。

・何かもういろいろ散々だった日
この時は知る由もなかったのですが、春先に、冷静に考えて思ったんだけど。
これは下の階の人が今年出て行くから空き部屋になるんだけど、下の階の人がその時はいなかったから、だから私の部屋に見学に来たと、そう思っていたんです。
が、今年も下の人は継続して住んでるんですよね………つまり、そういう事です(^ω^)

・ま た お 前 か
上のピックアップで書かれてたんですが、ものもらいが再発してます。
いや、場所が違うので再発というと語弊がありますが。
本当に思った、またお前か、と。

・誕生日プレゼントもらった(^o^)
いろいろとシュールな日である。
ちなみに、もらった誕生日プレゼント開封記事がこちら↓
その1  その2  その3

・夢と現実の間を彷徨ってた
部誌いいなぁ、作りたいなぁ。

・ものもらい完治
そして爽川は、目薬さんの偉大さを知るのであった。

・ライブに応募
応募した時は、よもや二度目の奇跡があるだなんて思うはずもなかった。

・で、まさかの当選
まさかの二度目の奇跡。
しかし毎度のことながら、画面越しの重大発表は信じられない爽川である。

・帰省!
ライブのチケット料金も払い終え、さっぱりとした心持ちで、しばし京都から離れます。
しかし安定の体調の悪さである。

・お土産候補とか、観光とか
春休みは父に迎えに来てもらったのですが、ついでに観光とかしてましたねそういえば。

・バトン
誰から回ってきたのかは、ちょっと覚えてないですが、珍しくバトンとかしてた。

・2月22日22時22分
いつも通りに更新したつもりが、奇跡的な時間を記録。
あとケータイ機種変前夜でした。滅茶苦茶迷ってるww

・2月23日
この日に、2代目のケータイに機種変をしました。
機種変直後は文字を打つスピードが格段に落ちて、それはもう返信スピードが遅かったです。
普段は誰ともメールしてないのに、こういう時に限って人からたくさんメールがくるんですよね。嬉しい悲鳴だけれども。
もう少しで1周年なのかと考えると、本当時間が経つのって早い。
あと眼科の先生怖い。

・安定の劇部クオリティ
カラオケ出てからの私の死にっぷりと言ったらなかった…。


3月
基本的にぼっち月間。春休み真っ只中でしたしね。
ちょいちょい皮肉交じりなのは、決してぼっちに負けたわけではない。

・ついったオフ会
田舎の電車事情ェ……。

・地元の友達と
地元の友達と、ひたすらお喋り。
本当にひたすら喋ってました。
あと、お菓子のチョイスが盛大に被っててワロタww

・そして京都に戻ってきた
で、入居当時からの自転車置き場の問題を解決。と。

・いまいち締まらなかった
いろいろと考え事してるけど、「高速バス」を「拘束バス」と変換ミスする事によって、より一層台無しに…\(^o^)/

・3月11日
2011年を振り返るにあたり、外せない出来事です。
が、京都はあんまり揺れなかったし、地元の新潟もそう被害はなかったらしいからと、記事の内容は吞気な感じです。
むしろそれ以降ですよね、地震の被害をひたすらテレビで報道してすごい事になってったのは。

・映画
rkrnの映画を観てきた。
そういや年明けに、早速テレビで放送されるそうですぜ! ふっふう!

・受講登録
母の台詞がイケメンすぎて…。

・なんとかムーンとかいうやつ
撮ってはみたものの、いまいち分からん。

・一致させるまでに
夏までには何とか、とか言ってますが、しかし今に至ってもまだ判別つきません。
記憶力がないからさ…←
そして計画される、ぼっち計画。

・うっかり
オールする気なんて微塵にもなかったのに、ついうっかりオールしてしまったぜ☆
支部に作品を上げてたのでした。
「深海世界」  よろしければどうぞー。

・ぼっち計画、未遂
安定の寝坊でした。

・ぼっち計画、遂行
嬉しい悲鳴ばかりでした。
ぼっち安定です。ぼっち楽しいです。
ぼっち計画、その後は、まぁ若干虚しい気持ちにはなりましたが、それは筋肉痛の所為ですし。

・私は両利きになりたい
暇すぎる故にやりだした、謎の遊び。
しかしながら、悲しい結末を迎えました。

・健康診断、からのカラオケ
この時のカラオケ店員が、若干トラウマ\(^o^)/



……とまぁ、とりあえず1月から3月までのまとめが終了です。
今年こそは効率よくまとめ記事が更新出来る事を願ってるぜ! 頑張れ私!!
posted by 爽川みつく at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: