通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年12月01日

さぁ今年もラスト1ヶ月!

タイトル通りです。今年もラスト1ヶ月です。修羅場月間の始まりです。
気張って行くぜ! ……と、言いたいところだったのですが。
さっきまで、11月分の家計簿をつけていたのですけれどね。何とまぁ悲しい事実が発覚しました。
バイト代は銀行に振り込まれる手筈になっているのですが、昨日振込がされたので確認をしてみたら。
明らかに3日分の給料が足りませんでした\(^o^)/
11月分は7回バイトに行ったはずなのに、何故か4回しか行ってない事になってたんだね\(^o^)/
いつもは明細渡されないんですが(各自webで確認との事)、流石に確認しました。
が、本当に働いた日数が4日分にしかなってないんだよね。
いやも本当、まじふざけんなよ、と。
私はちゃんと7日分働いたぞ、と。
生活がかかってるから、こういうのやめてほしいんですけれど。何なんですか本当。
とりあえず次にバイト行く時に訊いてみようと思いますが、これ、ちゃんと3日分の給料貰えますよね…?
じゃないと、もれなく3日分タダ働きになってしまうんですが……orz
私は正しい事を言ってるはずなので、これでこの訴えが無視されたら、ちょっと真面目に今のバイト辞める方向で考えていかなきゃですよね(^ω^)
まぁ明々後日にバイト行くので、続きはその時にでも。


ゲームの方は、未だに足止めされてます。
変にプライドが邪魔した結果、ダンジョンのボスにフルボッコにされております。
スタオで言うのであれば、まぁカルサア修練場で瀕死になってる感じですかね。たぶんそんな感じ。つまりまだまだ序盤です。
だって(ゲーム内時間は)4月だものね\(^o^)/
昨日、ちょっとだけレベル上げをしたおかげでそれなりに戦えるようになってきたのですが、しかし最終的には殺されてるという\(^o^)/
何であのゲーム、主人公が死んだらたとえパーティに生き残りがいても無条件にゲームオーバーなの…(苦笑
とはいえ、面白いゲームなのは確かですから、頑張ります。
カルサアを抜ければちょっとは楽になるのと同じで、きっとこのボスを抜けたら楽になりますって! きっと!
posted by 爽川みつく at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: