通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年03月01日

ついったオフ会

昨日の記事にも書いた通り、今日は高校の友達と遊んできました!
面子は宮野さん、紫音ちゃん、そして私。
あんまり意識してませんでしたが、期せずしてついったのオフ会と相成ったのです。

けれど、例によって例の如く、夜寝れない現象が起きました。
こういう時に限って、どうして私は寝れないのかw
しかしながら寝坊・遅刻など出来る訳がないので、今朝は妹に起こしてくれるよう頼んでおいたのでした。
いやまぁ、ちゃんとアラームも設定しておきましたよ?
だけどさ、それで起きれてたら、私は今年度、寝坊も遅刻もしてないんだよ。

妹に叩き起こされてからは、まぁきちんと身支度を進める事が出来ました。
それ自体は何ら問題がなかったのですが、さてじゃあ家を出るかと思った時、事件は起こりました。
何せここは田舎。
電車は1時間に1本あるかないかの世界です。
だから一応、時刻表を最終確認してみたのですが。

確か9時14分とかそこらだったよなー…、うんうん…。
……………ん?
あれ? これひとつ後の駅の発車時間じゃね?wwww
え、ちょ、私が乗る予定の駅の出発時間は9時6分とかwwwおいwwwwww

…てな訳で、出発時間を見誤りました本当にありがとうございました。

が、これで1本電車見送るなんて事は出来ません。
次のはマジで1時間後ですからね。
だから私は、かつてないほど早さで駅まで歩いて行きました(天気が悪かった為、自転車が使えなかった模様)。
おかげで、今まで平均30分かかっていた駅までの道のりを20分で到着するという自己新まで出してしまったぜ!←

……そしてここからが、爽川みつくの本領発揮です。
うんまぁ、何が起きたかなんて、正直書かなくても良い気がするんですけれど、一応事実としてあった事をそのまま書くとね。
お腹が痛くなった\(^o^)/
最初は自己暗示でなんとかしようとするも駄目で、マジ原因なんだよ…、と電車の中で表情を崩さずそのままで考えていたのですけれど。
これ、絶対に駅まで急いで行ったからだと思うんだよね(^ω^)
それ以外に原因って考えられないよね(^ω^)
軽く死にそうになりましたが、しかしその後トイレに行ったら復活したので、それも本当、いつも通り。

駅で2人と合流後、とりあえずはシール撮りに行きました。
平日の昼間だけあって、恐ろしく空いてました。
その空き具合と言ったらすごくて、思う存分落書きをする事が出来たので、もう撮ったもの全てがカオスw
そして最近の機種のクオリティぱねぇwww

そんでマックで昼食を摂り、ぐるっと買い物をし。
タピオカジュースを飲んでた辺りで紫音ちゃんがバイトの為に離脱せねばならなかったのでそこで別れ、私と宮野さんでドンキでちょいと散財してきました。
化物語が景品になってるのがあったので、久しぶりにUFOキャッチャーとかやったんですけれど、あれはやっぱり日頃から慣れてないとてんで駄目ですね。
あれはハマるとずっと散財し続けてしまうから、300円だけという制限をかけて挑みましたが、まぁ当然というか、無理でした。
ちなみに宮野さんは別の景品をひとつゲットしてたよ! うらやま!

もう本当、遠出して友達とお買いもの、なんて久しぶりだったからすごく楽しかったです!
京都に帰るのが惜しいくらい!
でも大学の友達用にお土産買ったから、その反応見る為にも帰らなくては^^

今日は本当楽しかったです。
最初からクライマックスだったけど、とても良い一日でした^^

オフ会(?)
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: