通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月28日

無知である事が正しいのかなんて分からない

今日は早めに起きる事が出来たんですけれど(と言いつつ起床は10時)、録画してあったrkrnの選別・ダビング作業をしている間に時間がどんどんと過ぎてしまい、結局部屋の掃除をしてないっていう\(^o^)/

今日の記事は愚痴臭いので、読みたくない方はここでブラウザバック推奨です。


ていうかね、弟が「寮生活大変なんだから、家にいる時くらいゆっくりさせてよ」とかほざき、挙句の果てには「俺、家事は一切しないから」とか抜かしやがったので、家事は私がこなさなきゃならないという訳の分からない状況に陥りまして。
じゃあ一人暮らしの私はどうなるよ、と思いましたが、しかし家事をこなさないと後で困るのは目に見えていたので、仕方なしに私は家事をこなす訳ですよ。
我が家の男共は人を苛つかせる才能を持っていると見た。

帰省は地元の友達に会えるし、それなりに気が休まるんですよ。
まして実家のベッドはどうやら寝心地最高らしく、最近は10時間睡眠とか余裕なのです。
だけどこうして、男共がストレスを蓄積してきやがると思うと、帰省も考えものです。
「私は一体何しに帰って来たんだろ? こいつらに飯食わせる為か?」とか考えてしまうのです。
使えなさすぎだろウチの男共wwww

弟は部屋に引きこもってネットやる為に無線LANを買ってきたみたいだけど、それで家のネット回線を牛耳ってたりしやがるし。
しかし私もネットはしたい訳ですから、回線は必要なのですよ。
でも無線LAN云々を弟は一切説明してないですから私は適当な線を引っこ抜いて使うしかないのですよ。
それでまぁ弟の無線LANが切れたのは申し訳ないとは思いますが、しかしそれで「パソ壊れた。データ吹っ飛んだ」とか嘘抜かすのはもう駄目だと思うな(^ω^)
そして私がネットで買い物してる時に回線引っこ抜くのはどうかと思うな(^ω^)


なーんて。
やっぱり家に引きこもってると、ネタがないから愚痴に走り易くなってしまいますね。
前に愚痴系はあんまり書かない云々と言ったのに、いやはや全く、引きこもりは怖いぜ。
しかしそんな日々とも今日でお別れ!
明日からは何かしらイベント発生するんだぜ!
とりあえず明日は、高校の友達と遊んできます^^
posted by 爽川みつく at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: