通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月26日

引きこもってるとネタが(ry

まだ寝不足が続いて起きる時間が遅くなるかなぁ、とか思っていたんですが、今日は無事に11時に起きる事が出来ました。
……と、胸を張って言おうとした辺り、私の中で感覚が鈍っているのが分かります。
堕落し切った生活だと、漫画ばかり読んでパソ起動し忘れ、挙句の果ては日付偽装です。
実家にいる間に生活習慣治そうと思っていたのに、これじゃあ逆に堕落の一兎を辿ってるよ畜生!
平日だと、当たり前ですが朝早く家族は学校やら仕事やらに行ってしまうので、基本放置されてしまのですが、休日でもそれは変わらないというね。
本当、集団生活をしているようでしてないですね爽川家の人間は。

さて。
今日は何やかんやあって帰省が遅れていた(のか?)弟が帰ってきました。
とりあえず機種変をしたは良いが使い方が分かっていたなかったので、私は同じP系を使う弟にいろいろ訊きたい事があって仕方がなかったんだね!←
とりあえずマナーモードすら分かっていなかったので(←)、それが聞けて良かったです。
前のケータイだとサイレントでバイブもオフになったのですけれど、どうも2代目はそうもいかないようだったので、一人地味に焦っていたのです。
ていうか、スーパーサイレントってモードでバイブがなるってオイwww とか思ったのは私だけですね分かります。

弟が帰ってくると、もれなくネット回線争奪戦が始まるので、私は明日から緊張感をもって挑まなければなりません←
あとあれだ、中学時代との友達とも遊べそうなので、部屋(というか家全体)を片付けなければ。
オフ友向けの私信になりますが、メール返信はもうしばしお待ちを。
新しいケータイにまだ慣れてないから、メールひとつ送るのも大変なんだぜ!←
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: