通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月22日

10時間寝ないと寝た気がしないとかやべぇだろうよ…

明日ケータイの機種変が出来そうという事で、最終決定を下そうと四苦八苦しています。
値段から考えれば、最新機種なんて以ての外なんですけれど。
でもこの間ちょいとお小遣いをいただいたので、ほぼ敵無し状態なのですよ。

そう考えていくと、あとは私の趣味に完全に重きを置く事が出来るのですが。
正直、すごく迷ってる。
今のケータイさんの画質が200万画素なので、別にどのケータイに買い替えても画素数は余裕で良くなります。
だからあとは、デザインを取るか、画素数を取るかの2択となったのですけれど。
最近のって、良い奴はすげぇ良いみたいですからねぇ。どうしようか。

妹とか母にどうしようかと相談するも、「結局のところお前の自腹で買うんだし、どれでも好きなのにしろよ」と正論を返されてしまいました。
それくらいには、私は悩んでいるという事です。
明日……、そう、明日なんだよなぁ……。
そろそろ最終決定しなければなんですが、うーん……。

ていうかね。
これだけ悩んでDS行って、希望の機種があっても色がなかったら意味ないよねっていう\(^o^)/
事前に調べたところ、私が欲しいと思っている色はどうもあまりないようなのでね。
マイナーすぎて泣きたい\(^o^)/
世の中寒色に厳しい気がして仕方がないぜ…。
まぁ、結果は明日にでも。


閑話休題。
ここに来ているかどうかは分かりませんが、地元のオフ友のみなさん向けの私信。
例のカラオケの件ですが、爽川は両親から大反対を食らってる最中です。
今、必死に説得していますが、どうも親の意見が覆る気配はないようで…。
ちょっと、やばい。
最悪、夕方にカラオケ不参加で帰る可能性もあるかもしれません。
いや、頑張って説得してますけど!

ちなみに父から、「そんな時間に集まってカラオケなんて、非常識だ」とか言われましたが、深夜0時に新潟出発して京都に来る人間に言われたくはねぇな(^ω^)
放っておいてくれたら、私は深夜バスで帰ってくるってのにな(^ω^)
ちょいと愚痴が入ってしまいましたが、まぁそんな感じ。
posted by 爽川みつく at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: