通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月20日

10時間睡眠お疲れ様です

昨日は疲れ果てて、記事も書く気力がありませんでした。
しかし余りに疲れていたのか、昨日小説読んだりしてたら寝るのが3時になって、で、起きたのが12時だったという\(^o^)/
しかも、さくらやさんから電話があったのに全く気が付かなかったとか、私どんだけ爆睡してたのwww本当ごめんなさいwww
もうびっくりです。一体私の身に何があったっていうのさww
いやまぁ、ここ数日寝不足気味でしたし、食べたら気分悪くなるという悪循環もありましたから、仕方がないっちゃ仕方がない……んですか、ね? うん。

12時に起きて、その後連行されるようにして母の実家へ。
そしたら、ちょいとお小遣いをいただいたので、ケータイの機種変はこれで勝つると確信しました(^ω^)
これで最新モデルにも手が出せるぜぇ…。
とは言え、そうなってくるとあとは私の趣味に重きを置く事になるんですけどね。
果たしてどうなる事やら。

でもって、その帰りにスーパー寄ったらこんなものがありました↓

お土産候補そのいち

そう、他県民に「ルレクチェ? 何それ呪文?」と言われたルレクチェを使ったチューハイです。
前々からあったんですかね…?
この間、静岡さんとかみやま氏に「新潟土産何がいい?」と訊いたら「ルレクチェ的なもの」との答えが返ってきたので、とりあえずかみやま氏へのお土産はこれで決定です。
いや、別に友人一人ひとりに買っていこうとかいうほど財布に余裕はないんですけれど。
見た瞬間、「これはかみやま氏に飲ませなければ」という謎の使命感に駆られたのです。
2本くらい買ってけばおk…?


あと、そうそう、昨日うp出来なかった平等院の写メです!

平等院鳳凰堂

教科書とか図説に載ってる角度以外でも撮ったんですけれど、やっぱり見栄えが良いのは正面なんですよねっていう。
ちなみに追加料金300円で、中の仏像も見てきました。
既にそこで聞いた知識は曖昧になってきているんですが、「一木造り」とか「寄せ木造り」とか、私でも聞き覚えのある単語を聞いた気がします。
中にあった大仏は、確か寄せ木造りでしたかね…?←


明日明後日は、全力で家に引きこもりますぜ!
普通に平日なので、たとえ実家に帰っていようとも、私は日中ぼっちなのです。
帰省中に生活習慣を正そう、そしてまともなものを食べようと心に誓ったのですけれど、これ無理じゃね…?^^
posted by 爽川みつく at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30本くらいくれればおk!
Posted by かみやま at 2011年02月21日 08:25
30本とか無茶言うなしwwwwwどんだけ飲むんですかあなたはwwwww
3本の間違いですよね? そうなんですよね?←

コメントありがとうございました!
Posted by 爽川 at 2011年02月21日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: