通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月18日

行くぜ新潟ー!

昨夜、布団に入っても寝れないという緊急事態が発生し、それでも一応寝るには寝れたのですが、ものの見事に4時間しか寝てない危機的状況です。正直これはやばい。
明日が心配どころの話じゃありません。大丈夫か私…!

さて、今日は帰省前日という事で、いろいろと部屋の中の偽装工作をしたり掃除をしたりで、それなりに充実した一日でした。
ライブのチケットの払込も終了しましたしねー^^
セブンでも払込が出来るとの事で、近所のセブンに行って来たのですけれど、店員さんがそういうのに慣れてないようで、ちょいと時間をとられましたけど。
でもまぁ、私もバイト先で商品の場所を訊かれた時にしょっちゅう「少々お待ち下さい」とか言ってお客さんを待たせているので、広い心で待ってました。
逆に「良いよ。ゆっくりで良いですよ。それよりもミスがある方が大変なんだから」と思いつつ待ってましたよ。
結局、長年勤めているらしいおばさんが助けに入って、手続きしてくれましたが。
来月中旬以降にはチケット引き取れるってさ! 早いね!
もう今から楽しみで仕方がありません。
最悪、授業サボる覚悟を今のうちにしておきます――っていうのを、明日以降、親にうっかり言わないように気をつけたいと思います。


そんな訳で、明日から爽川さんは新潟に帰省です!
詳しい事は(よほど疲れていない限り)明日の記事に書くと思いますが、しかしその前にひとつだけ分かっている事があります。
今はgdgdと記事書いてる場合じゃあない。
現在進行形で帰省準備中なんだぜ! どうしようもねぇ!
明日、父が京都にやってくる時間から逆算すると、かなり早起きをしなければならないので、つまり私は本来ならば今日は簡易更新にして、明日じっくり記事を書くべきなんだよね!
明日の朝、父からの「もうすぐ京都着くぞ」的な連絡で起きる気しかしません。
はてさて結果はいかに。
posted by 爽川みつく at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: