通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月15日

暖房費ケチってるから、部屋が恐ろしく寒い

今日も今日とて、これからバイトがあります。
が、今日は20時からとの事なので、早めに更新しておくんだぜ。
本当は夕方から入りたかったのですが、以下のようなやり取りがあってだな……。

私「あの、私、明日(15日)は夕方からも入れるんですけど、来ても良いですか?」
偉い社員さん「いや、20時からにして」
私「あ…、はい、分かりましたー……」

先週も今日と似たような状況だったのですが、先週は私の勝手な思い込みと勘違いによって夕方にバイトに行ってしまい、「来てしまったんなら仕方がない。働け」的な事を言われてました。
だからまぁ確認の意味も込めて、昨日は社員さんに訊いてみたんですけどね。案の定玉砕だよ!\(^o^)/
ていうか20時からとか、なんて半端な……。
おかげで時間の逆算が大変ですよ、全く。
最近、日常生活における算数も危うくなってきた爽川さんに逆算は難問すぎるんだぜ。


閑話休題。
昨日は一応バレンタインというイベントがありましたね^^
もう大学は春休みに突入してしまったし、私にはもう関係のないイベントかと思いきや、友達の静岡さんから「お菓子作ったから来てね」的な連絡をいただいたので、昨日はバイト終了後、静岡さん宅まで行って来たのでした。
元より、お菓子を受け取ったらそのまま帰される覚悟で静岡さん宅に行ったのですが、なんと優しい静岡さんは部屋に招いてくれたんだね^^
んで、この時丁度かみやか氏から静岡さんにメールが来たようで、「来ちゃいなYO!」と誘ったところ、神かかったタイミングの良さでかみやま氏にメールが届いたらしく、その後かみやま氏も合流。
私がバイト先でもらった、賞味期限危ないシュークリームとアイスコーヒー(加糖)を食べつ飲みつつ、ドラマを観てgdgdしてました。

なんかもう流れでそのままgdgdしてしまいそうだったのですが、流石に明日朝からバイトがある人がいるのに、それは駄目だろJKという事で、23時頃には解散してきましたけどね。
バイト終わりに直行していた私とかみやま氏は空腹の余り、途中ローソンに寄ったのですけれど、もう16茶のけ/い/お/んストラップ?がないという\(^o^)/
け/い/お/ん人気ぱねぇw

んで、帰宅後何だかんだしてたら就寝時間が4時になってしまったのでした。
じわりじわりと昼夜逆転してる自分が怖いです。
今週末には父が迎えに来るというのに、果たして私はそれまでに無事起きる事が出来るのでしょうか。

まぁそれは置いておくとして。
昨日静岡さんから貰ったお菓子というのがこれだよ!↓

ウマァ…!(゜∀゜)

すごく美味しかったです、ごちそうさまでした^q^
いやぁ本当、料理出来る人って良いね! 素直に尊敬します!
が、私には性格的にも無理なので(爽川の料理は目分量が基準)、私は作りませんが!←


明日は天気が良いっぽいので、父から自腹で買ってこいと言われた京都土産を買いに、新京極付近に出没してきます。
だからそのまま、地元のみなさん用のお土産も買ってこようと思うのですが、もう私が食べたい系のお土産で良いですよね?
とりあえず夏のガタケは八ツ橋だったので、それ以外になるとは思いますが。


よし、これから夕飯の支度して、夕飯食べて、バイト!
今日のバイトが終わったら、帰省する関係で来月までバイトないから、頑張ってくる!
posted by 爽川みつく at 17:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しずおかのチョコケーキ美味しかったね!
あとさみしいから帰るな←

お!私も明日新京極行くかもだぜ!
京都駅の方まで行くか迷ってる(´ω`)
Posted by かみやま at 2011年02月15日 18:55
寂しいと言われたって、父が迎えに来るから私は帰らなくてはならないのですよ。私だって寂しいんだぜ…。

およ、新京極マジでか!
じゃあどこかでばったり会うかもですな^^

コメントありがとうございました!
Posted by 爽川 at 2011年02月16日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: