「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されています。
特集ページは こちら

2011年01月26日

時刻擬人化とかしてみたい

昨日から引き続きお腹の調子が悪いという最悪のコンディションでカラオケ行ってきました!
昨夜、サッカーの応援してるうちに回復したと思っていたんですけどね…腹痛。
まさか朝まで引き続いてやってくるとは思いませんでした\(^o^)/
あまりにコンディションが悪ければ、最悪キャンセルしようとも思ったんですが、しかしそこまでの激痛じゃなかったので行く事にしました。
そして遅刻する始末←
が、大学の友人らからすれば、どうやら私は遅刻する人物として既に認識されているらしく、メールで遅刻する旨を伝えた時には「爽川らしい」と言われてしまったんだぜ\(^o^)/
おかしい……高校までは時間きっちり守る人間だったのにな………。

で、カラオケの話に戻りますが。
使った機種はうがで、ちょいちょいボカロの曲も入っていたので、思っていたよりかはいろいろと歌う事が出来ました。
とりあえず私の声の調子が出るまでに2時間ほど要する事が判明して絶望したよ!
もうびっくりするくらい声が出なかった。
出ないのに自分で自分に無茶ぶりばかりするから、もう本当皆さんにごめんなさいをするしかないですごめんなさい。
実は来週も違うメンバーでカラオケなのですが、次はじっくり声出しをしていこうと思います。
ていうか、どんだけカラオケ行くの私w
こうも連続してカラオケに行くのは、私の記憶する限り高1以来です。
あの時は2週連続だったら3週連続、週末にカラオケ行った気がします。面倒なのでログ漁りはしませんが。
でもまぁ来週のカラオケは確実にジョイだと思うので、選択肢が確実に広まる訳です。
楽しみで仕方がない半面、その日がレポートの締切日だと思うとぞっとするね!
そのレポート、まだ白紙どころかファイルすら作ってないんだぜ! もうびっくり!
明日から本気出すので、きっとなんとかなると思います。うん。


しかしながら、こんなに腹の調子が悪いのって、もしかして風邪の引き始めじゃね…? とか思って、さっき体温を計ってみたのですけれど。
35,5度という、平熱どころか低体温でした。
まぁ、熱が無いという事が分かって良かったんですけどね。
平熱は36度くらいの私ですが、むしろ平熱よりも下がってるってどういう事なの?www
原因不明で少し怖いところがありますが、しかし(この場合は内科になるかと思うんですけれど)未だ病院がどこにあるのかいまいち分かってないから、正直行く気になれません^^
どうせいつもの腹痛だろうし、と思うのもありますが。
この間、ようやく眼科の場所を把握した人間に、次は内科の場所を探せとか…ねぇ?
とりあえずレポート書かなきゃいけないので、提出日までこれが長引けば、流石に病院に行くとします。
それまでは、行かない。
ていうかどうせいつもの腹痛d(ry
さあて、それじゃあとりあえず、レポートのタイトルくらいは書こうかな←
posted by 爽川みつく at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: