「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されています。
特集ページは こちら

2011年01月25日

腹痛なう

この記事を書いている現在進行形で腹痛真っ只中です。
じゃあ大人しくしてろよって話なんでしょうけれど、時間が時間なのにこのまま大人しく寝ていたら日付変わってしまうじゃないか、という事で、今こうして記事を書いています。
別に一日くらい良いかもしれないと思ったら負けだと思ってる。
毎日更新をここまで続けてきたら、なるだけ続けたいと思ってしまうのです。
せめて大学卒業するまでは、毎日更新を続けたいですね。
ていうか一回更新ストップすると、そのまま永久停止しそうで怖いってのもあるんですが。
どちらにせよ、私は重度の中毒者って事ですよね。
ついったにしろ、ブログにしろ。
どちらかというとブログの距離感の方が好きではありますが、ついったはついったで、リアルタイムの呟きが入ってくるという面ではすごく楽しいです。


本当は今日辺りから、来週提出期限のレポートに手をつけようと思っていたのですけれど、アニメ観たりネット徘徊してたら案の定出来ませんでした\(^o^)/
レ/ベ/ル/E3話の破壊力と言ったらないぜ。
バイトではなんと今日もお寿司を貰う事が出来てテンション上がりまくりなんですけれど、でも、もしかしたらこの腹痛の原因がそれにあるのではないかと思うと、心中複雑です。
というか、料理しないし出来ないしで、一定のものしか食べてないなぁ私…。
早く実家に帰って煮込みラーメンが食べたいです。一人暮らしじゃ煮込みラーメンて無理がある。

明日はレポート丸投げでカラオケ行ってきます!
クラスの友人ら一部と行ってくるのですが、当時の私は何を思ったのかジャンカラでも良いよと言ってしまったので、ジャンカラに行ってきます。
ジャンカラは、うがとだむしかないという鬼畜なカラオケ店なんだぜ……。
まぁそれでもそれなりに歌える曲があるって信じてる(`・ω・´)
何より、夏以来久しぶりのカラオケなので、無条件にテンションは上がる(と思う)よ!


ううむ、腹痛治らぬ…。
波のある腹痛って一番強敵だと思う。
治ったかと見せかけて、突如として激痛が走るんだもの。
治らないとお風呂行けないんだけど……。
posted by 爽川みつく at 23:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: