「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
12月15日発売予定『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されます。
特集ページは こちら

2011年01月21日

テンションを上げるきっかけが欲しい

ウチの大学で修造さんと一緒に授業を受けるというカオスな夢をみました。
何だろう、私はもっと熱くならなければいけないんでしょうかw

さておき、今日はまだ観てないアニメを観ようと思っていたのですけれど、なんかそういうテンションじゃなかったので諦めました。
あと掃除も。
何と言いますか、すごく眠かったんですよね。
眠いと何もする気になれません。
なので今日は、ちょっとだけアニメを観て、ネット徘徊をして、その後こたつで爆睡してました。
おかしい、いろいろとやりたいことはあったはずなのに…。
ちょっと修羅場を抜けるとこれだから困ります。
まぁ、明後日は本気出しますよ。本気出して、アニメ観ます。

そんな、何も成しえなかった今日ですが、ちょっと外出はしたのですよ。
決して一日中ずっと引きこもっていた訳ではないのですよ。
以前、友人らとしゃぶしゃぶ食べ放題に行こうぜ! という話が出て、お昼に行ってみたんですけれど。
その食べ放題は夜しかやってないという落とし穴に落ちてしまった事があるのです。
なので今回はきちんと食べ放題が開始される時間を狙って行ってきたよー\(^o^)/

しゃぶしゃぶ!

爽川家の子供は育ち盛りばかりなので、外食にはほとんど行きません。
というか、年に一度行くか行かないかのレベルです。
なので私が記憶する限り初めてのしゃぶしゃぶだよ!
テレビや漫画などで、どういう風に食べるか知っていたつもりですが、実際に食べるのは、たぶん初めて。
もしかしたら過去に食べてるかもしれませんが、そこは私の記憶力なので仕方がないと思います←

食べ放題との事で、それはもうたくさん食べてきました。
あんなにお肉食べたの久しぶりだ…!
何度もつくねを注文したにも関わらず、最終的につくねは一度も出てこなかったのは謎。
でもって一応個室というかなんというか、座敷で食べてた訳ですが、思いの外声が外に筒抜けだったようです本当にありがとうございました\(^o^)/
どSだの何だの、ちょっとアレな話ばかりしてしまってサーセン\(^o^)/


今日は授業がなくて休みでしたけれど、明日は一日バイトです。7時間ほど働いてくるのです。
本当は11時後半からの予定だったのに9時後半からに繰り上げられて、未だにテンションが戻りませぬ。
私のスーパーポジティブ思考と楽観主義を以てしても無理って珍しい…。
給料の面で言えば、そりゃあそれ相応の報酬が貰えるから、テンション上がっても良いはずなんですけどね。
実はちょっと鬱みたいな状況になってるんでしょうか。
だとしたら作業が進むぜやったね!(←ちょっと上がってきた)

まぁこれも、ケータイの機種変の為だと思って頑張りますよ。
たぶんこの間のお年玉+誕生日祝い+割引クーポンで、7割はなんとかなりますからね。
あとの3割は自腹なので(というよりかは、もうほとんど自腹なんですけれど)、春先それが響かない程度に稼いでおこうと思います。
頑張れ私。マジ頑張れ。
posted by 爽川みつく at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: