「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されています。
特集ページは こちら

2010年09月21日

ちょっとそこまで

夏休みが終了し、本当久しぶりに学校に行ってきました。
心配していた朝ですが、目覚まし時計とケータイのアラームと母からの電話で、なんとか起きれました^^
あの心臓破りの坂は、2カ月近くほとんど引きこもってた人間には鬼畜すぎるにも程がありますね。
そろそろ涼しいかと思っていましたが、しかし坂を登りきった頃には汗だくだっていう。
誰だ、秋の気配が云々って言ったのは←

でもって、昨日教室が分からないと言っていた件ですが、どうも学校のサーバーがダウンしていたらしい。
ははっ、通りで\(^o^)/
まぁ今日行われる授業の教室場所一覧が掲示されてたから良かったですが。
結論から言うと、パソ室の教室棟ではありませんでした。
先生的にはそうしたつもりだったんですが、パソでその手続きをしたが為に上手い事受理されなかったようです。
あと、英語の成績が破壊的だったので、もしかしたらクラス落ちてるかとも思ったんですが、どうしてか名前が一番最初に呼ばれたので良かったといえば良かったです。

…で、ここまでは順調だったんですが、次の授業は盛大に教室間違えたよ\(^o^)/
春先に貰った時間割の場所だと思っていたんですが、どうも変更があったようで、ほんの1,2か月前出来たばかりの新校舎にて授業になりましたとさ。
新しい設備で、授業より教室内を観察する方に集中してましたが何か←


そしてその後は、友達と一緒に新京極へお買いもの。
友達の妹の誕生日プレゼントと、あとは秋冬服の調達が目的です。
今週は雨が降ったら一気に寒くなるとの事で、いろいろと買いたかったんですが、しかしあまり良いのがなかったので、マジの冬服くらいしか買ってません。
秋は……そもそも京都に秋がくるのかどうか。
でもまぁ、何も買えないよりはましですかね。

マックで適当に晩御飯を食べて帰宅。
ジョーカーを観る為に即お風呂で現在に至ります。
っていうか現在進行形でジョーカー放送してるんですけどね!
とりあえずこれから本気出してジョーカー観ます。


明日も、朝起きれると良いな……。
posted by 爽川みつく at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: