「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されています。
特集ページは こちら

2010年09月18日

夏休みも残るところあと僅か……

連休明けから学校が始まると思うと、割と本気で切なくなります。
あれだけ長いと思っていた夏休みが、もう終わりを迎えようとしているなんて…!

直そう直そうと言い続けてきた生活リズムですが、今朝10時に起きた時点で、何かいろいろと諦め始めました。
もうこれ、新学期は朝起きれないんじゃね? 本当に。
だって昨日は日付が変わる頃には電気を消して寝る体勢だったのに、何故にこんな時間に起きたのか自分でも分かりません。
7時半に目覚ましをかけたはずなんだけどな……。
しかも、それだけじゃ足りないのか、1時間ほど昼寝をしている始末。
もうね、駄目なんだよ。
連休明けの新学期は遅刻してしまうんですよ、きっと。
一応遅刻防止の為に、今日母に電話した際に、朝電話をくださいとお願いしてはおきましたが。
それでも起きるかどうか……。
あとあれだ、英語の課題は終わりましたが、ドイツ語の復習に一切手をつけてません。
もう新学期は一度死ねば良いんだと思います。
痛い目見たら、きっとひぃひぃ言いながらも頑張りますから。
よし、一度死のう←


今日は午後から、何かむしゃくしゃしたのでコンビニ行ってアイスを買ってきたのですが。
帰りにポストを確認したら大学から手紙が来てました\(^o^)/
「え? 何、今更成績とか届くの? 精神ダメージ拡大するの?」とか思ったんですが、中を開けてみてまぁびっくり。
無作為抽選とやらに当選していやがったwwww
「これに当選した人はもれなく昼休み20分奪うけど良いよね? 答えは聞いてないけど!」みたいな文章ですた。
サボりたくて仕方が無いんですが、たぶんこれ、出席しなきゃ駄目なやつですよね…?
まだ新学期始まってすらいないというのに、全くついてないぜ畜生!
posted by 爽川みつく at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: