「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されています。
特集ページは こちら

2010年09月16日

やる気スイッチが砕け散っていても、結構何とかなる

やっことせんばねって事で、今日こそは頑張りました。
午前はアニメ観たりサイト回ったりした挙句、午後は1時間半昼寝してましたが、一応頑張りました。
とりあえず英語の課題、終了です!!
成績が酷かっただけに、これまでにないくらい真剣に取り組みましたが、しかしまぁこれは当然の事なので威張れません。
むしろ今までがふざけ過ぎていたっていう。

あとはドイツ語の復習をしておけば、それはもうばっちり優等生なんですが、如何せんU房やら伊八っちゃんの話を読んでるとドイツ語をやってた気分になってしまってどうにもいけません。
彼らの会話でドイツ語勉強理解出来るレベルにドイツ語を勉強したいという思いが、ここ最近募ってたりするのです。
いやはや、あのサイトを紹介してくれたいちろさんには感謝感謝です。ありがとう!
明日は、少しでも良いからドイツ語の復習をしよう。
別に高校時代のテスト勉強レベルで勉強しろってんじゃないんだから、きっと出来る。って、信じてる。


そういや、今朝はついったがまた反抗期でした。
ケータイからアクセスしようとしても、「sawagawa329は見つかりません」だの「すみません。ツイートに失敗しました」だの出てきて、挙句他人のツイートさえ見れない始末。
もしや私のアカウントが消え去ったのではないかと思い、慌ててパソで確認したんですが、パソから見る分には通常運行してまして。
まぁケータイの方も、2,3時間したら直ったんですが、これって私だけだったのでしょうか…?
あんまりフォローしてないので、全国の皆さんがどうなっていたのかは知りませんが、しかし私の場合、ケータイ本体が……ねぇ?
この間も再起動したら時計が表示されなくて何事かと思いましたし。
いい加減買い替えなきゃとは思うんですが……。
どっかからお金でも降ったり沸いたりしないかな←
posted by 爽川みつく at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: