通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2010年07月27日

死ぬ気で。いや、殺る気で!

夜真面目に作業するために、今更新しておこうと思います。
今夜頑張れば、全てが終わる。


で、まぁ、昨夜のついった見ていた人がいれば分かるでしょうが、遂に私に部屋に、奴が来たんですよ。
奴――そう、Gが。
バイトが終わって家に着き、作っておいた炒飯をレンジでチンしてさぁ食べようという時に、奴は現れたんです。
部屋の構造上、ベッドとかのある居住区とレンジはドアを一枚隔てていまして、その時は冷房をつけていたんで閉めていたんですが、開けた途端に視界に入りましたよあの黒光りする物体が。
薄暗い部屋を、触角を動かしながら無音で、しかしカサカサという擬音が良く似合うように天井を這いまわる――
咄嗟に私の口から出たのは「のわあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!」という野太い悲鳴でした。
「キャアアアアアア!」なんて悲鳴はフィクションです。

とりあえず全力でドアを閉めて、深呼吸ですよ。
もう年単位で久しぶりに奴を見たものだから、動揺がハンパねぇ。
しかし、これだけ動揺しつつもついったにGが出たと報告してる辺り、本当私って抜かりない。
ネタって大切^^
そしてついったでツイートした後、何故か新潟の母に電話をしました。
「もしm「Gが出たあああああああああ!!!!!!!!!」みたいな。
しかしどうしたって母が助けになんて来てくれるはずもありません。
母から奴を倒す術を聞いて、電話を切りました。

とりあえず殺虫剤が必要だ。
しかし今この部屋の中に殺虫剤は無い。
買いに行くしか、ない。
早く奴を殺したかったのですが、それでも奴のいる玄関を経由するのが非常に怖くて、部屋で決心を固めていると、友達から電話が。
ついったでの私のツイートを見て、心配して電話をかけてきてくれたようです。
もうこの時には半泣きどころか大泣きしている状態だったので、たぶん日本語崩壊の論理崩壊していた事でしょう。
それでも友達に励まされ、必死で玄関を経由して外へ。
テンパりすぎて何故か電気のリモコン持ってたんですが、そこは気にしたら負けだ。
スーパーに行って、すごく真剣に殺虫剤を選んでた姿は、きっとすごく不審だったと思うんだ。
「奴を確実に殺せるのはどれだ……!」という必死な目でしたからね。

そこから、5分ほど覚悟を決めるのに必死になって(ついったでツイートして現実逃避してた)、いざ戦地へ。
もう何の銃撃戦かってくらい意識を集中させていたんですが、なかなか奴は現れません。
一度姿を見せたものの、私が殺虫剤をかけたらどこかへ逃げてしまいました。
この時すでに時刻は22時を過ぎています。
バイトから帰って来てまだ晩御飯を食べていない私にとっては、もういろいろと限界でした。
そこで、本当は時間が時間だからあれだとは思っていたんですが、近所の友達に救助要請。
ホットペッパー片手に駆けつけてくれました。
その後、私が奴の幻覚でも見たんじゃなかろうかというくらい奴は姿を現しません。
が、奴はいました。
カーペットの下に。
私が無駄に部屋に殺虫剤振りまいていた効果なのか、発見時に既に瀕死状態で、友達はとどめをさして帰っていきました。
ちなみについったで退治された事を報告したところ、すごい祝福されましたとさ。

で、もう本当ムカデとは比べ物にならない恐怖を味わった訳ですが、しかし昨夜はぐっすりと眠れたようで、起きたら9時42分だったっていう\(^o^)/
1限は無かったからまだ良かったですが、それでも寝過ぎだろwwww
奴を退治してから晩御飯食べたりしてましたが、それでも寝たのは1時過ぎですよ。
余裕で8時間寝てたのか私www
しかし2限は成績に関わるテストがあったので、10時には家を出なければならず、今日の朝ご飯は見事にこんにゃくゼリー4つでした\(^o^)/


そして今日は午前あがりでバイトも入れなかったので(注:レポート仕上げる為)、近所の薬局に行き、奴を抹殺する道具を買ってきました。
Gアース、効果を期待してるぜ……。
あとスリッパも買おうと思っていたのに、あまりに暑くて挫折。
また今度買いに行きます。
だからその間マジででるなよなG……!
posted by 爽川みつく at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: