通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2010年04月24日

ただいま卵消化戦の真っ只中

約1ヶ月待ちました。
1ヶ月くらいなら大丈夫だと自分に暗示をかけて、今日まで私は生きてきました。
でもやっぱりケータイさんだけじゃ無理が生じてきまして。
禁断症状末期には学校のパソで隠れつつネットしてましたごめんなさい。
でもね、そんな生活ももう終わりです。
そう。
やっと………、やっと…………!


ネ ッ ト 開 通 で す !


これでケータイでかこかこしないで済むやっと文字に加工ができるやっとタイピングが出来るやっとネット徘徊出来る!!!
ああもう本当心待ちにしていましたよ今日という日を!
改めてパソって素晴らしいと思う!
本当嬉しすぎてこのまま家にずっと引きこもってたいくらいです。
まぁ明日は本格的に家に引きこもっていたいんですが、そろそろ食料を買い足さなきゃいけないんで、明日は強制的に外に出ますけれど。


今日はなんというか、バイト不採用が意外と精神的にきたようで、午前中はふて寝してました。
マジでこれから新たなバイト先を探さなきゃいけないんですが、それを考えるともう面倒臭くて考えるのをやめちゃう自分ちょっと待て。
バイトは探そう。
そうじゃないと生きてけない。
午後からはネット開通工事に業者の方が来るってんで、1時からスタンバイしていたんですが。
……………来ない。
こたつで小説読んで時間を潰してたりもしたんですが、だんだん眠くなってきてしまい、でも寝たらいざ業者さんが来たらヤバいだろ、と葛藤しているところに着信が。
開通工事に関しては、「これから行くんで家にいてくださいね」という電話が一度入ると聞いていたので、私の脳は一気に半分くらいは起動したました。
しかしケータイの画面をよく見ると、それは友達からでした。
どうにもネットの設定とかで騒いでいるようだったんですが、大丈夫だったんだろうか…?
まぁ近所にネットに詳しい子がいるそうなので、大丈夫だと信じます。

で、そんな電話から10分後に、今度は業者さんから電話が!
もうニッコニコで電話に応対したんです、が。
…………………来ない。
え、何どういうこと?
なんで30分経っても来ないの?
電話で今から行きますって言ってたよね?
業者の方どんだけ遠くからこっち来るんですか。
でもまあ、作業自体がものの10分で終わったことを考えると、本当この時期業者の人は大変だなぁとは思います。

その後はネット回線を自力で繋いで設定して、前々から入りたかった会員制のサイトに登録して現在に至ります。
実家だと父がいろいろとうるさくてそういうサイトを回避していただけにテンションあがるぜ!


しかし本当久しぶりに自由にパソで文章を書きました。
ワードとかでちまちま小説を書いたりはしていたんですが、如何せんネットがないとどこにも公開できませんし。
最近の私のタイピング出来る場所といえば学校のタイピングソフト(成績に含まれるっていう\(^q^)/)だけで、しかもそれも私の実力の壁にぶち当たって何も出来ない状況だったので、本当良いタイミングでネットつながったと思います。
あー、幸せすぎる……。
posted by 爽川みつく at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: