通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2010年03月26日

頭が痛いんだが、今それどころじゃない

今日の夜に家を出て、夜行バスで京都へ向かうので、しばらくパソからの更新はなくなります。
しばらくはケータイさんから、メール投稿になるかと。
だから今日は午前中につらつらとパソを楽しんで、午後からは本気出して引っ越し準備を終わらせようと思っていた……のですが。

人間関係が発売され、公式ページがすごい事になっているので私の頭がッパーン! となってしまい、今それどころじゃありません。
萌え死ぬってこういう事をいうんですかそうなんですね分かります。
まだ本は買えてませんが、私、本編読んだら死ぬんじゃないかな。
早く引っ越し終わらせて本屋に行きたいぜ!
しかし本屋に行けるのは早くて明後日なんだぜ泣きそう!
引っ越しが終わったら母が新潟に帰るので、その見送りがてら買いにいきましょうかね。

しかしこれから1週間とちょっと手元にパソがなくて、ネット環境が整うまでっていうと恐らく結構な時間がかかるんじゃないかと思われるんですが、それはそれで死にそうです。
時代遅れのケータイさんじゃ、結構対応していないページが増えてきているのが現状です。
周りがどんどん新しいケータイに変えていくので、もう苛々っていうか時代錯誤というか、もうそんな感じ。
最速夏とは言え、それもどうなる事やら。
…………………………。
今は引っ越し準備だ!
引っ越し準備に私は情熱を注ぐんだぜ!
だって今夜出発なのにまだ本片付け終わってないし、その他諸々もキャリーにぶちこんでないんだからね!
ケータイさんのアドレス変えようとか思ってましたが、それは向こうに行ってからした方が良いっぽいです。
今日やってもテンパりそうですしね。

さ、それでは準備を開始します。
ばいばい新潟。
posted by 爽川みつく at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: