通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2010年03月10日

文明開化の音がする

今日は午後から買い替えたテレビが届くとかで、午前中に必死になって買い物をしてきました。
この前注文していた、カーテンとスーツをば。
スーツなんて入学式に着たらあとは就活の時にしか着ねぇよwwwと思うので最低限のクオリティを保っているだけです。

それに付加する形で、鞄と靴も購入。
ヒールが高いと履けないしサイズもなかなか無いという面倒な私はいくつか靴屋を回らないと、毎度良い靴が見つからないんですよね…。
でもまぁなんとか最低限クオリティで揃えられたので良かったです。

あと、母に入学祝だとか誕生日祝いだエコポイントでどうのとか言い訳をつけて、アイポッド買ってもらいました!!!!
これで……やっと………やっと、画面を見て操作出来るんですよ…!
まぁまだ充電もしてなければ同期もしていないんで、全く音楽聞けないんですけどね。
とりあえず本体は買ってもらったんですが、今回は画面保護だのカバーだの、その辺りも後で購入しようかと思ってます。
もうあの画面大破はトラウマになっているんですよ……。
今回は大切にします。
少なくとも大学生活のうちでは破壊しないように心がけます。


で、大急ぎで買い物を済ましてきて、次はテレビです。
最近ちょいと家に臨時収入が入ったので、やっとこさ地デジ対応のテレビを購入です。
それで回線繋いでもらったりして説明を受けたんですけど、何、今のってBSとかも観られるんですね?
だったらこれで刀語も観れるじゃんキャッホイ! とか思ったんですが、そうだ、私今月末には家を出ていくんじゃん……orz
大画面で西尾さんの作品は見られないんですかそうなんですね分かります。

でもあれだ、テレビ購入に合わせてDVDレコーダーとやらも買いましたし、久しぶりに録画という機能が復活したんで、これでrkrnの予算会議を何度も観れそうです^^
しかしながら、文明の発達が著しくていまいち理解が追いつきません。
仕組みからして良く分かっていないという←
どうせ慣れたところで、この家とはさよならなんですけど。
posted by 爽川みつく at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: