通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2010年02月15日

一日遅れだけれども

今日も今日とて学校に遊びに行ってきました。
漫研の原稿締切日というのもありますが、それよりも何よりも、私たちにとっては今日こそがバレンタインだ。
ここ最近は良いですよね、友チョコとかいう風習が流行っているから。
お菓子食べたい放題ですよ。
そしてみんな作ってくるもののクオリティが高いのなんの。
今回は固すぎるドーナツをチョイスしなくて本当に良かったです。

朝っから学校で原稿しつつ話しつつで遊んでました。
午後からはもう少し人が増えて、演劇部(男子部員を除く)が勢揃いでした。
なんか久しぶりにあのメンバーで話したりしたので、すごく楽しかったです。


で、放課後には漫研の活動場所を我らが3年教室に移動させて、盛大にバレンタインをさせていただきました。
写真も撮ったには撮ったんですが、画像が保存されているケータイさんが現在充電でパソから遠く離れた場所にいるので、それはあとで追記に貼っておきます。
本当、みんなクオリティ高いんだぁ…。←

ちなみに、あのクッキーの食欲減退色についてはあまり何も言われませんでした。
もっと突っ込まれるかなー、と思っていただけに残念な結果です。
でもまぁ、何だかんだでみんな食べてくれましたし。
一応「おいしい」との感想もいただきました。
まぁ見た目はともかく、味は大丈夫だったでしょうね。
私はあのキットに入っていた粉に卵混ぜて生地作って焼いただけですもの。
砂糖もバターも私やったんじゃなもの。
でもまぁ、嬉しかった事には変わりない。


しかしこれにて漫研の原稿が一段落ついてしまいました。
残るは3年生同士でやらかしたリクエスト大会です。
3年生の参加メンバーが9人いまして、一人に1枚ずつ絵をリクエスト出来ちゃうという、なんともドMなイベントです。
ジャンルの壁もあるし、私はそんなでも無いのかとも思っていたのですが、見事に8枚ものリクエストが来てしまったんだな、これが。
今月冒頭から、ちまちまとキャラを描く練習をしているんですが、これ、本当に大丈夫なのだろうか。
3月18日の卒業式が最終締切なので、その日までに完成させれば良いんだし、時間に余裕があると言えばあるんですが…。

うん……いやまぁ、頑張りますよ?
頑張るけども……。
とりあえず今日はもう寝ようかな。
明日早起き(平日の起床時間+1時間)して、そこからリクエストの原稿描いたり、小説書いたりしていきます。
だから明日はずっと家に引きこもるんだぜ!


追記する事を忘れかけたりとかしてません。
そんな感じで、まぁバレンタインの時の写真です。

バレンタイン!!!!

ガトーショコラに、パイに、チョコに、クッキーに、ポテチに etc...
いやもう、本当みんなすげぇよ。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
posted by 爽川みつく at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: