通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2008年12月30日

2008年のまとめ 〜下半期 前半〜

年賀状、無事終了しましたー!!
長かった……本当に長かった………。
これで無事、明日から安心して課題に取り組む事が出来ます。
今日?
今日なんて年賀状で全ての生気を抜かれたも同然なんですから、課題なんてしてる訳ないじゃないですか。
去年もバイトで何だかんだ言って遅くに始めたんですし、大丈夫大丈夫。
去年よりも課題の量が違うのだって気にしてません。

さぁそれよりも下半期のまとめです。
今日は何があったのか、父にハーゲンダッツを買ってもらいましたが、それくらいしか見事にネタがありません。
今年3回目のハーゲンは、見事に苺三昧でした。
美味しいです、ハーゲンダッツの苺味。


7月
・期末考査
冒頭からテストでした。
これで赤点を取るともれなく京都旅行が危機的な状況になる所だったので、よく頑張ったと思います。
点数的には………、まぁ、アレですけど。
・夏に近付く
夏、故に。

さぁ7月でとうとうネズミがだらけてきました。
これからどんどん大胆になっていきますよー。
・一時消失
サーバーが終了していて、一時的にサイトが消失してました。
もうこれにはかなり焦ったと思います。
急いでサイトを別所で復活させましたが、このときから既に休止状態が始まってます。
懐かしい思ひ出です。
・半年待ったから
刀語の蒐集完了記念品がついに届きました。
当時の発狂具合と言ったら無い。
でも今私がもう一度蒐集完了記念品を見ても、同じように発狂あるいはそれに近い状態になれると思います。
竹さんは本当すごい。
でも画集は高くて変えない、です………っ。
・変更
サイト復活と同時にこのブログのタイトルも変えてます。
確かに、前のタイトルは英語の寄せ集めでしたからね。
今の方がしっくりきます。
・そして旅立つ
7月最後の日に、京都に旅立ちました。
詳しくは昨日の記事へ。

そして記事数で言えば序列2位であった月でした。


8月
・敢えて何も言いません
家政婦は見た!

・重なる悲劇
自転車のタイヤの空気が抜け、アイポッドが壊れた悲惨な事件です。
自転車の方はすぐに復活しましたが、アイポッドの方は未だに再起不能状態です。
音楽は聴けるけど画面が見えないってのは案外辛いものがあります。

そしてこの頃になると、ようやく鬱が抜けてきたようです。


9月
・体調不良続出
9月冒頭はやたらと体調が悪かったようで。
鬱は抜けても世の中そうそう楽しめるもんじゃないですから。
・…………………。

仰向け

・まさかの展開
演劇部、まさかの県大会出場。
びっくりでした。
演劇部一同、驚きしかありませんでした。
自分たちの頑張りが評価されるってのは嬉しい事ですよね!
中学の部活じゃ、バレーという団体種目をしていながら、私は一度もその『団体』の中に入った事がありませんから、初めて団体として勝ち得たものだったのかもしれません。
・屋根裏のアイツ
そういえばホイホイ設置からかなり経ちましたが、まだ捕まってません。屋根裏の鼠。
逃げたんでしょうか…?


てなところで、下半期の前半終了です。
背後に人がいるのに記事を書ける程、私は太い心臓してませんので。
posted by 爽川みつく at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック