通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2008年12月28日

2008年まとめ 〜上半期 前半〜

ではでは、現実逃避がてら爽川の一年を振り返ってみましょう。
果てしなくどうでも良いことしか無かったので、完全に自己満足のまとめです。
さぁレッツゴー。


1月
・バイト
元旦からバイトに明け暮れてました。
何が怖いってお寿司です。
半日稲荷寿司をつくると腰が重傷でした。
働いた分のお金がもらえるってのは良い事なんですが。
・今年の抱負
確かここでも書いたと思うのですが、
初詣、今年こそ大吉をとる
年内に小説投稿してみる
別の所で書いてる小説を年内に完結させる
……の3つ。
何一つ達成してないのは気のせい。
私の怠慢の成果ではある。
・誕生日
今は亡きアイポットのスピーカーを買ってもらったり、友達から誕生日プレゼントもらったり。
すごくうれしかった日。
漫研の部誌も貰えて、それはもうウハウハしてました。

そしてこの月は1週間連続腹痛を引き起こした魔の月でもありました。


2月
・化学
過去の記事を見る限り、2月冒頭は化学のテストにやられていたようで。
ヒドロキシ基とか、ね。
今の私は酢酸の化学式すら言えません。
自分と関係の無いものは本当さっぱりと忘れていく脳のようです。
・情緒不安定期
進路とか人間関係が個人的に最悪な時期でした。
記事見直すとすんごい鬱加減です。
テストがあったり風邪で頭痛かったり鼻がずるずるだったのも原因の一つと思われます。
いやはや、今の私は本当に能天気になったものだと思わされますね。
・今や奇跡と化した風景

冬の廊下

冬の廊下なんてこんなものなんですけどね。
それをケータイで撮れたというのは奇跡です。
この前の球技大会中、再び撮ろうとしてみたのですが案外人が多くて撮れなかったので…。
こういう風景っていつまでも見てたいんですが、寒さに負けてさっさと教室に戻る爽川です。


3月
・記事数
多分、記事数は今年最多の月。
それもそのはずで、2日間以外は全て更新してますし、何よりひな祭りだからとかなんとかで小説更新してましたし。
色々と頑張っていた時期であったりする。
・夢が叶う
八ツ橋を初めて食べれてキャホーイってなってました。
すごく嬉しかったのを覚えてます。
ああ、八ツ橋が恋しい……。
・パソ不調期突入
見たいアニメがあって、でもリアルタイムでは見れないからってよーつべで見ようと試みたのですが、1分おきとかに電源が落ちるという悲劇勃発。
おかげで最終回まで未だに見れていません。
そっか、もうあれから1年経とうとしているのか…。
最近のパソさんはどうやら機嫌が良いようで、DVDくらいじゃ電源が落ちなくなってきました。
図書館戦争ももれなく見れたのですが、パソでイヤホンして見てるからニヤニヤしてるともろ不審者な件。
・巨大

巨大パフェ

4人で挑んだ巨大パフェ。
もうあれだけ生クリーム摂取したから暫くは良いとか思ってたのですが、何だか最近再び挑みたくなってる私は何なんでしょう。
糖分が不足しているのでしょうか。


4月
・進級
学年が一つあがり、新しいクラスで動き出した時期です。
人間関係でぎゃーってなるのは、確かに周りの人よりは少ないかもしれないけど、でも宗教勧誘してきた子が一緒ってのは案外怖いよ。
・UFO
別に疲れてたとかそんなんじゃなくて、本当に見たのだとまだ言い張ります。
だってあれは星の動きじゃなかったから。
証人となる人がいないのが果てしなく残念。


……もうちょいで上半期終了ですが、これから夕飯の為に中断。
posted by 爽川みつく at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック