2017年09月08日

眠気に勝てない

気合いをいれて出勤した本日。
マジで眠くて、何度か船を漕ぐに至ったことを告白いたします。

もうね、学生だったらこのまま居眠りに移行していたレベル。
お仕事中だから頑張ってミンティアをガリガリかじって目を覚ましましたけど。
もしミンティアで駄目だったら、トイレに逃げてしばらく目をつむっていたと思います。
トイレに逃げ込んで仮眠が、今のところの最終手段。
とはいえ、今の職場は現場の人数が少なすぎて、トイレですら周囲に報告してから行かなければならないという、地味に嫌な状態ですのからなあ……。
ほかの回避方法を考える必要がありそうです。

明日からは久々の3連休なので、ちょっと遠出して買い物に出たり、引きこもったりしていようと思います。
まずは寝る。
しこたま寝る。
とにかく寝ます。

今日は日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする