「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
12月15日発売予定『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されます。
特集ページは こちら

2017年09月03日

もうお休みが終わってしまう

昨日作っただしについてなんですけど。
夕飯のそうめんに混ぜて食べてみたところ、やはりそちらとの相性が良いことが判明しました。
めんつゆベースですからね。そうだよね。
だしはまだまだ大量にあるので、そうめん生活は続きます。

この土日は完全に引きこもっていただけあって、だいぶ体力も気力も回復してきた感があります。
作業もそれなりの進捗が出せているので、満足度も高い。
とはいえ、土日で上がってきたモチベーションは明日以降の平日で根こそぎ奪われていくわけで。
そもそも、そのモチベーションだって対仕事のものではないですし。
いやはや、ままならない毎日です。
posted by 爽川みつく at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする