2015年07月31日

どういうことだ?

さて、今日はお勉強会でした。
座学なんて久しぶりだなー、会場の感じがまるで大学の授業っぽいなー、でもこれ研修だから寝ちゃ駄目だもんなー、とか考えつつのお勉強会。
どうも意識が途切れ途切れなのは、つまりそういうことなんだろうね?
緊張感をもって臨んだはずなのに……おかしい……(真顔)
いやでも、演習は真面目に取り組んだし?
メモも(意識のあるうちは)しっかり取ってたし?

ともあれ、研修は無事に終わりました。
明日はお休み!
燃え尽き症候群が未だ抜け切らないけど、良い加減に小説書こう。うん。
posted by 爽川みつく at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

暑くはないけど、肩が異様に痛い

ここ最近、職場の人からある共通の言葉をかけられます。
それは、「爽川さん、暑くないの?」です。
いやまぁ、夏に長袖のブラウスを着ているが故の当然の声掛けなんでしょうね\(^o^)/
半袖を持ってねぇのかと。
まぁ事実、フォーマルな半袖がないからってのもあるんですが、なにより、腕を出したくないんですよね。
ほら、長袖だと腕捲りをしたところで、良い感じに隠れるじゃないですか。
今の仕事はあと半年ちょいで終わるし、その後どうなるか分からないから、あんまり仕事用の服を増やしたくないというのも、ままありますけれども。
きっと、そうこうしているうちに夏は終わるさ!←

さて、明日は研修です。
この仕事に就いてそろっと一年が経とうとしているこの時期に、もっと言えば残り半年で辞めるこの時期に、研修です。
まぁ為にならないことではないので、久しぶりに真面目にお勉強してきますかねぇ。
posted by 爽川みつく at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

ぐぬおう

昨夜もまたぞろゲジゲジが現れたんですけど、この部屋の構造ってどうなってるんだろう(真顔)
いやさ、築年数で言えば単純に考えても相当前ですけれども。
夏になるとやたらとムカデの類が出没する実家だって、こんな高頻度では出てきてねぇですよ。
昨日のは本当に寝る直前だったので、ひたすらに殺虫剤をぶちまけてから寝ました。
が、寝る直前に発見し、死体を確認してないとあっては熟睡なんてできるわけないわな。
深夜に一度目が覚めて、明け方にもまた目が覚めました。
まだ3連休の寝溜めが効いてるから、仕事中に猛烈な眠気に襲われるという事態には陥っていません。
が、こういうのが連日続くようならもう分からんぞ……。

posted by 爽川みつく at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

九死に一生というか、間一髪というか

基本的に朝に弱い人間なので、朝食はいつもトーストとココアとヨーグルトです。
で、今朝も例に漏れず、まだ頭が半分くらい寝てるような状態でトースターに食パンをセットします。
少しして、「チンッ!」と焼き上がった音がしたので、いつも通りお皿に乗せるじゃないですか。
その時になってようやく、私は違和感を覚えてのでした。
それは、パンの柔らかさ。
手触りが、トーストした割には柔らかかったんですよ。
普通、焼いたら表面はさくっとしているはずでしょう? それがないんです。
ここにきて初めてパンの状態をまじまじと見てみた爽川氏。
すると、なんということでしょう、パンがかびてるじゃないですか。

いやあ、全然気が付かなかった。
眼鏡の度が合ってないとかそういうの以前に、決まったルーチーンで動いてたから、見てすらいなかったんですもの。
でもまぁ、この時点で気が付いて良かったですよね。
いつぞやの豆腐よろしく、口に入れてから「?!」とかなるよりは全然良い。

そんな感じで朝からクライマックスでしたが、毎朝狭い道路で広がり群れをなして歩く小学生がいないだけで、とても快適でした。
道路も比較的空いてましたし。
これがあと1ヶ月弱続くというのが嬉しい反面、2学期が始まりたての辺りが怖い。
新学期にはしゃぐ小学生が怖い。
posted by 爽川みつく at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

お買いもの

昨夜、突如として現れたゲジゲジですが、今日の午前中に死骸となって発見され事無きを得ました。
殺虫剤が効いたのか、暑さにやられたのかは不明ですが、私に害の出るようなかたちで決着がつかなくて本当に良かったです。

んで。
何気にこの土日から引き続き今日もお休みで久々の3連休となっていた爽川さんは、久しぶりにお買いものをしてきました。
駅前まで出てメイトに行って、万代の辺りをうろついてくるコースも選択肢にはあったのですが、この連日くそ暑いなかうろついていたら死にかねないということで、今回は千代子号を運転してジャスコへ。
いつもと違うところから駐車場に入ったら、そのまま立体駐車場に入ってしまったので流れでそこに駐車。
まぁ立体駐車場であれば、買い物が終わって戻って来たときに車内が鬼のような暑さになることもないから良いか。
その程度の考えを頭に留め、いざ買い物へ。

買おうと思っていたものは、ほぼほぼ買うことができました。
絶賛夏休み中であろう小学生に混じってガチャをしたり、いくつか夏服を買い足したり、新しい腕時計を買ったり、灰皿を買ったり。
お約束のようにサイズの合うサンダルは尽くありませんでしたが、ほぼ予定通り。
なのであとはゲーセンにちょっと寄って帰るのみとなりました。

ゲーセンに行ってみると、ここのゲーセンにしては珍しく、私の興味を引くフィギュアがたくさん置いてありました。
その中から比較的簡単そうなものを選んで、いざプレイ。
すると私の腕前にしては好調に景品を動かせていけたのです。
これは予算1000円以内で行けるで! ……と意気込んだ、その時。
右側に、めっちゃこっちをガン見してるおばさまがいらっさるぞ……?!
横目でちらりと存在を確認しただけなのであれだけど、確実に居る! そしてガン見してる!!
これは私が両替とかで場所を離れた途端に横取りするというあれか……? とは思いつつ、500円3プレイでもう2プレイ残っている状態だったので、私は引き続きゲームを続けます。
すると、なんということでしょう、ラスト1プレイでぐらりと景品が大きく揺れたのです!
バランスを失った景品は揺れ、そのままこちらのガラスに突っかかるかたちで止まってしまいました。
「あっ!」と声を上げたのは、しかし私だけではありません。
私のプレイをガン見していたおばさまも同時でした。
そしてこの時、私は初めておばさまを正面から見たのでした。
声に釣られておばさまの方を見てしまいましたが、おばさまは興奮気味に「ほら! すぐそこの店員さん呼びな!」と話しかけてきます。
まぁ言われなくとも、この状態じゃ呼ばざるを得ません。
本当にすぐそこに居た店員さんに声をかけると、「あー、じゃああと一押しで落ちるくらいに設定しますねー」とのこと。
うん、まぁそうなるわな。
が、ここで(何故か)おばさまは引かなかった。
「もうほとんど落ちたようなものじゃないの!」と。
恐らく店員さんには、私達が知り合いかなにかに見えたことでしょう。
同時に、ちょっと面倒臭そうなにおいも察知したのだと思います。
店員さんはあっさり折れ、景品を渡してくれたのでした。
私も仕事で接客することも多いですが、やはりこの世代はいろんな意味で強いということですね(結論)
店員さんには少し申し訳ないことをしたかとは思いつつ、おばさまにはお礼を言ってその場を後にしました。

………………。
いやほんと、あのおばさまなんだったんです?
posted by 爽川みつく at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

今年も奴が姿を現した

どうも、一日ぶりですこんばんは。
昨日は疲労回復の為に一日寝潰したらほぼほぼ一日が終わりごろになっており、その後深夜アニメを観て、小説を読んでたらすっかり更新を忘れてスヤァしていたのでした。
いやうん、今月冒頭にうっかりで更新し損なった辺りから、連日更新へのこだわりが薄れてきているんですよね。
日々の緊張感が、仕事にしろ私事にしろ、薄まってきてしまっているのだと思います。

そんな時、事件は起こるのでした。
夏になると出てくるもの。
京都のアパートに居た時には遭遇しなかったもの。
実家では週1くらいの頻度で姿を現すもの。
そう、ムカデです。
正しくは5センチ弱のゲジゲジですが、あんなの、部屋に入ってカーテンに張り付いていた時点で大差ないわ。

即座に駆除しようと思って掃除機を用意したのですが、コンセントを刺して「いくぜオラァ!」となったその瞬間に、奴は逃走を図ったのでした。
しかも掃除機では追跡できない隙間へと。
その後、これでもかってくらい殺虫剤を撒きまくったのですが……うん、不安でいっぱいだね\(^o^)/

今夜は枕元に殺虫剤を置いて寝ようと思います。
眼鏡装備だと、度が合っていないこともあって戦闘力が下がるので、いざって時は殺虫剤乱射です。
奴が外に逃げててくれれば、それがお互いにとって一番良いんですけれどねぇ……。
posted by 爽川みつく at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

雨ええええええ

久振りに朝から鬼のように雨が降ってて、いやあ、こういう時ほど通勤手段が車で良かったと思いましたね。
あまりの土砂降りっぷりに、妹を駅まで送ってから私も出勤。
朝からライトが点くレベル。
私は渋滞に巻き込まれず、ほぼいつも通りに到着しましたが、何人かはもろに渋滞に巻き込まれたようです。
悪天候の日の道路状況を読む能力がない私としては、本当に巻き込まれなくて良かったです。
脇道とかも知らないですし。

さておき。
明日から3連休明日から3連休……と呪詛のように唱えながら仕事してました。
おかげさまで?今日はトラブルなく一日を終わることができました。
とりあえず明日は寝ます。寝潰します。
posted by 爽川みつく at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

未知との遭遇

今日出勤したら、机の上にお饅頭が置かれていました。
なんぞ? と思ってよく見てみると、そこには「みそ饅頭」との文字が。
なかなかに知名度があるらしいそれは、しかし私にとっては初見。
ちょっぴりどきどきしながら食べてみたのですが、うん、これ美味しいわ。
餡が味噌なのかと思ってどきどきしてたんですが、なんてことはなし、皮の方だったよね\(^o^)/
また機会があったら食べたい。

さて、これで木曜も終わり!
明日を生き抜けば、私は3連休じゃい!
posted by 爽川みつく at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

梅雨明けしてた

いつの間にやら新潟も梅雨明けしていたみたいですね。
……という、いつもの。
ニュースで「関東甲信」までの梅雨明けは報道されるのに、何故かいつも「越」だけ言及されないんですよぬ。
例によって朝のラジオで梅雨明けを知りましたが、しかし今年は空梅雨で、あんまり雨に苦しめられた感じがしませんでした。
まぁ復活した台風によって、明日辺りは天気酷いらしいけどな!\(^o^)/
今はほぼほぼ車での移動しかないので、朝からずぶ濡れということはないにしろ、雨の日の運転は未だに怖くてな……。

今日は(も)真面目に一日働いてきました。
うん、やっぱりお休み取らなくて正解でしたね。
仕事が、どんどん、増えていく……!
着実に減らしているはずなのに次々に増えるタスクとか、ホラーかよ。
みんな爽川さんをなんだと思ってるんですか!←
さて1週間も折り返しです。
明日明後日を生き抜けばお休み!
posted by 爽川みつく at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

休暇を巡るあれこれ

〜昨日までのあらすじ〜
有給を使って一日お休みを獲得するかどうかで迷う爽川さん。
以上。

そんなわけで、もし有給を取るとしたらタイミング的に明日しかないんだよなぁ、とか考えつつ出勤。
すると昨日、私に「休み取っても良いよ」と言ってくれた先輩が、早速有給を取っているではないですか。
これで「先輩を差し置いて下っ端が休みを取るわけにはいかない」問題がすっぱり解決したわけです。
事実、今日の昼休みくらいには「明日はお休みもらおう!」って気持ちになってたくらいです。
……が。
午前の業務も終わりにさしかかってきた頃になって、ふと冷静に自分のデスクを見下ろしました。
そこには、いろいろ手付かずになった状態の仕事の山(物理)が……!
あ、これアカンやつだ。
たぶん、ここで休んだらもれなく痛い目を見る。
すっと察して、お休み確保の夢は霧散したのでした。

今週の週半ばのお休み獲得計画はこうして散ったわけですが、まぁ他にも要因はありまして。
その休みを取った先輩に対して、上の方々がぶつくさ言っていたんですよね。
「6連勤くらいでバテてちゃ駄目だろ」とか何とか。
そりゃあ確かに、社会人としての正論ではあると思うのですが……なんだかなぁと。
代休とか夏休みには几帳面な分、どうにも違和感を覚えます。
なんだかなぁと思うのは、私のニート力が高過ぎるが故なのか、それとも社会人として洗脳されていないからなのか。はてさて。

お休みを巡ってちょろっとありましたが、しかし今週を乗り切れば私は3連休なのも事実。
そこは揺るがない。
うわあい頑張るぞう!(白目)
posted by 爽川みつく at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

だいじょばないけど大丈夫!

今日も今日とて、元気にお仕事お仕事!(白目)
というわけで休日出勤してきたわけですが、まあ、面倒なお客さんがこなかっただけ良かったと思おう。
しかしながら、日に日に「面倒」の境界線が甘く、そして遠くに線引かれて行っている気がしてなりませんね\(^o^)/
あるぇ……? 「面倒」ってそもそもどういう時に使う言葉だっけ……?

ともあれ、大きなトラブルなく平穏無事に終われたこともまた確か。
とはいえ、先週からの6連勤で、一日休んでまた5連勤という鬼畜仕様のスケジュールなので、週の頭から疲労感がぱないです。
それはよく話してる先輩もそうなのですが、その先輩から「どこかでお休み入れても良いよ」とお達しがあったのですが……これは額面通り捉えて良いやつなんでしょうかね?
マジでOKであれば、意気揚々と一日有給取らせていただくんですが。
がしかし、私以上に働いているであろう先輩がお休みを取らないのに、下っ端の私が有給取って良いものだろうか……という僅かに残る体育会系根性が囁いているのも事実。
一日有給が心苦しいのなら午後休とかにすれば良いじゃない! という案もありますが、私にとって一番つらいのって早起きなので、だったら一日お休みしてぇですよ。
……とか考えてると、お休みを取るのも面倒なので、この感じだと今週は息切れしながら走り抜ける感じになりそうですかね。
posted by 爽川みつく at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

なお、この3連休のうち2日間は出勤の模様

またぞろ昨日は更新を忘れて寝てしまったのですが、いやあ、もう疲労も限界だったんすよね(真顔)
6連勤だったんだもの。
まして6連勤最終日が一番疲れる業務だったんだもの。
昨日の疲れ具合がどれくらいかというと、帰り道、自分へのご褒美ハート()にちょっとお高いコーヒーを買って車に戻ろうとした時、黒のラパンと千代子号(ラパンのショコラ仕様、チョコ色)を見間違えて乗り込もうとするほどです。
車の後ろ姿を見た時に若干の違和感を覚えたものの、そのまま突撃していったからね。
ぎりぎりのところで、「うん? 待てよ、ナンバーが違ったような……?」と気付いてクイックターンで千代子号の方へ戻りました。

そんだけ疲れているのだから、さぞたつぷり眠れることであろう!
そう思って眠りについた爽川さんですが、起きたら10時過ぎでした\(^o^)/
いやあ、「眠るのにも体力が要る」って言葉がじわじわ恐くなってきたよね!
私にはもう、10時間睡眠を行える体力すらないというのか……!
posted by 爽川みつく at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

奇跡の連鎖

いつもであれば金曜日はパン屋でお昼を買っていくのですが、今日はコンビニへ。
というのも、けっかいせんせんのシーズン2が掲載される雑誌が、今日発売だからです。
コンビニであれば朝一でもあるだろうなーという算段だったのですが、まさかの在庫なし。
姿ひとつ見えないどころか、置いてあった形跡すらない始末。
出てないものはない、というのは品出しのバイトでよく知っているので、その時は大人しく昼食のみを買って出勤しますた。

んで。
出勤後、メールチェックをしていたら、この間の飲み会の集金を今日行うという旨のメールを発見。
送信日時が昨日だったので、これは明らかに私のミスなんですが、しかし給料日前に三千円てなかなかの額ですぜ……。
やべぇよ、手持ちあったかな。この間五千円を崩したところまでは覚えているが、しかし……?
もはやgkbr状態だったのですが、なんと、財布の中には奇跡的にぴったり三千円入っていたのです。
これはもしも今朝、漫画を買っていたら払えなかっただろうと思うと、余計に奇跡を感じました。

あ、漫画は帰りにお金を下ろして購入しました。
帰宅後にゆったり漫画を読むつもりが、予定よりも一日早く届いたDVDとCDの為にまとまった時間は作れず、とりあえずは主目的であるけっかいだけ読みました。
レオナルド is かわいい。
posted by 爽川みつく at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

朝から上機嫌、お腹の具合は平常

今朝はちょっとだけ寝坊したものの、遅刻はせずに出勤できました。
少しの間スマホをいじる時間すらあるという余裕っぷり。
その折になんとなく支部を覗きにいったら珍しく評価やらブクマやらを頂いていて、おかげさまで朝から上機嫌で出勤と相成りました。

さておき。
昨日は辛いものを食べて舌やら口の周りやらがひりひりしていたのですが。
本日の出勤後、昨日の幹事さんから「お腹の具合大丈夫?」と訊かれました。
これはもしや、刺激物に何人かやられたとか、そういうことか。
条件反射で「はい元気です!」って言いそうになりましたけど、それはそれ、どうにかこらえて「むしろ調子良いですよ」くらいの返しをしておきましたが。
しかしながら、小学校6年間で培った元気調べの習慣て恐ろしい……。

今週の怒涛の6連勤も後半戦に差し掛かりました。
何度も何度も起案を出しては返され出しては返されを繰り返しながら、あっという間に時間が過ぎていくという現状に、もはや乾いた笑いしか出てこない今日この頃です。
ああいう類の文章をつくるセンスが、本当ないのな私。
posted by 爽川みつく at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

飲み会≒面接

昨日はお祭りの屋台で食べ過ぎて、今日は職場の飲み会でタイ料理を食べてきました。
タイ料理って初めて食べたんですが、いやあ、思ったよか辛いのな。
おかげさまで明日もお腹壊すんじゃないかとひやひやしてます。
大丈夫だと願いたい……。
そういやその飲み会で、「爽川さん、最初の頃に比べて笑顔がなくなってきたよね」と言われました\(^o^)/
そ、そんなことは……((((;゚Д゚)))))))
敢えて言うなら、最近は心にゆとりが出てきたから妄想が捗って、それが表に出ないよう真顔になってただけだし……((((;゚Д゚)))))))
ともあれ、なにやら心配されてるようなので、努めて笑顔でいなければ。

閑話休題。
アマゾンでポチった商品が発売日に届かないという事例が頻発してるんですが、これってなにが起こっているんです?
ちょっと前まではフラゲも余裕だったのに、今回は今日発売のものが3日後に届くらしいんですが。
有料会員にならないと駄目とかいうシステムになったんですかねぇ?
アマゾンは、使う時は使うけど、そうでない時との落差がすごいからなぁ……有料会員になる気はないなぁ……。
だったら大人しく我慢して待ってろってことですかね。
posted by 爽川みつく at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

夏の風物詩

今日は帰宅後、妹とお祭りに参戦してきました。
いやあ、久々。
妹と半分こずつとかして、クレープとかき氷と冷やしパインを食べてきました。
本当はもうちょいいろいろ食べたかったんですが、お祭りということで夕飯もそれなりにご馳走でして、明らかなキャパオーバーだったんだよね。
たこ焼きとか唐揚げとか食べたかったのですが……。
まあ仕方ない。
食べ過ぎて明日死んでるよりは良いもの。

奉納の舞みたいなのを見て、お参りして御神酒も頂いたし、今日はお祭りを堪能できて満足ですじゃ。
posted by 爽川みつく at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

考えてみれば

朝の天気予報で今日の最高気温が35度とか言ってたからマジかよ……と絶望しつつ、いつも通りに身支度を整えていたのですが。
月曜日で、寝ぼけてたんでしょうね。
乳液と間違えて、勢いよく化粧水をぶちまけました\(^o^)/
なんか足元がびっしゃびしゃになったなあと思ってようやく、乳液と化粧水を取り違えたのだと気付く始末。
おかげさまで、今日は足が通常増しですべすべでした。

いやしかし、今日はくそ暑かったですね。
上越の辺りじゃ38度とかでしたっけ?
今日は肉体労働寄りの仕事をしてたので、まあ汗が止まらなかったです。
帰りのコンビニコーヒーが美味いこと美味いこと。

とはいえ、暑さで体力削られすぎじゃないかと思いましたが、考えてみれば私って、ここ数年ほど夏の昼間にあんまり活動してないんじゃんね?
それが原因なんじゃね?
引きこもってたり、昼夜逆転してたりしてましたからぬ。
となると、今年は久しぶりに夏の昼間を生き抜く年となるわけで。
果たして私は無事に夏を乗り越えられるのでしょうか……(遠い目)
posted by 爽川みつく at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

そして終わっていく貴重な2連休

昨日から引き続き、母が祖母宅にいました。
まぁだからと言って特別なにをするわけでもなく、いつも通りのんべんだらりとしていたんですけれども。
いつも通り、小説を書いて、ゲームして。

明日からは怒涛の連勤になるとは以前書いた通りなのですが、特に明日は肉体労働メインで駆り出される予定です。
元々勤務日ではあったのですが、別段なにもなければ午後休取ろうと思っていた分、明日への労働意欲が今から激減中なのです。
今週はなにかとイベントが多いよ! 詰め込み過ぎだよ!(泣)
posted by 爽川みつく at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

夏だ! アニメだ! 夏アニメなのだ!!

今日はここぞとばかりに二次元を補給してました。
とりあえず、気になってた夏アニメの視聴です。
最初からワーキングとデュラとギャングスタは確定してたんですが、夏アニメ一覧で気になったものもいくつか観てました。
うまるちゃんは確定ですね。うまるちゃんかわいい。
他にもすることがあったので、今日は上記タイトルくらいしか観れなかったんですが、他にも「爽川これ好きそう」ってのがあれば是非。
あ、プリヤは観ますよ(真顔)

んで、他にもすることというのが部屋の掃除でした。
今晩、母が祖母宅に泊まりにくるので、その為の準備です。
結構な部屋数の祖母宅ではあるんですが、現在も人が使ってる部屋となると、一気にその数は減ります。
となると、自然と母が寝る部屋というのも限られてくるんですね。
結果として母は私がいま使ってる部屋で寝ることになったので、それ故の掃除でした。
いやうん、そういう理由付けがされなくても、さすがにいい加減掃除しようと思ってたところだし……。

今日は久々に日付偽装でした。
更新が面倒になったのでサボろうかとも思いましたが、しかしそのままブログが自然消滅するやもしれないという自分との戦いから、更新した次第であります。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

ここを切り抜ければ……!

金曜日が終われば2連休だヒャッハアアァァァアアアア!!!! ……というテンションで今日一日を乗り切ってきました。
今日はいつも以上にしっかり仕事してきましたぜ。
いや、休み目前じゃなくともしっかり仕事してきなさいという話ですけれども。
しかしまぁ、この2連休が終わると怒涛の連勤続きですからね。
気合い入れて今回のお休みを堪能していかなければ。

ここ最近は生きる為だけに生きてるおかげで元気が足りません。
とりあえず一日の終わりに二次元を補充してるから、どうにか死なずにいれるという感じ。
posted by 爽川みつく at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする