通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2014年09月27日

実にいつも通り

今日はお休み! 土日お休み! きゃほーい!!
……というわけで、今日は意気揚々と一番くじを引いて参りました。
祖母宅は実家より都会なところに位置しているので、くじの開催店舗も割合近くにあるんですよね(^ω^)
んで、こうなりました。

いつもの。

実にいつも通りの結果です。
私には何か食器を引き当てなければならない宿命でも義務付けられているんです……?
いやさ、別に普通に使うけれどもね!
いつか一人暮らしを再開させた時とかにでも!!←
これ以外だと、鏡2つとちっちゃいぬいぐるみが当たりました。
上位賞はいつものことながら眼中にない……というか、期待するだけ損なので、満足の行く結果となりました。

閑話休題。
今年に入ったくらいからやろうやろうと思って先伸ばしていたことに着手しました。
それは、『しろくろ』をすいみーに投稿することです。
新人賞に出したけど一次通過くらいで終わったし、講評で頂いた「他とは違う何か」を閃かないので、ここらでもう『しろくろ』をいじくるのはやめようかと思った次第であります。
完成した過去作をずっといじっているよりかは、新作をいくつか書いてる方が気分的にも良いですしね。
そんな感じで、大幅に修正しまくった『しろくろ』。
こちら からどうぞ(suimyへ飛びます。第1章のページです)。
この記事を上げる時点では2章まで。
表紙はきちんと章ごとに描いていくつもりだったんですが、第1章の表紙を2月に描いたきりになってたから、このままじゃいつまで経っても描き終わらないと判断し、シンプルなものになりました……(;^ω^)

2章までで大きく追加された部分というと、樹くんのあれが学校の怪談になってます。
あとはもうちょい設定について詳しく話していたり。そんな感じ。
この土日に一気に投稿してしまおうかと思っていますので、休日の時間潰し等によろしければ。
パソからはもちろんのこと、スマホでの動作確認はしました。縦書き表示もばっちりです。
posted by 爽川みつく at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする