どこも乱丁になどなっていませんでした。
展開が明らかに飛んでいて、「これは見開きでページが抜けてるんだ!」と確信して行ったんですがね。勘違いだったね。
店員さんに同じ本を数冊在庫から持ってきてもらって確認して頂きましたが、どうやらそういう仕様なのだそうです。
まじかよ……とは思いますが、まぁ他と比較して同じであるならそうなんですよね。仕方ない。
この前の交換から間を開けずにまた来た感じになってしまった上に、今回は私の勘違いだったという恥ずかしい感じになったので、しばらくあの本屋には行けないすわ……。
まぁようやく来た通知によれば月末くらいから働きに来いとのことですし、そうなればしばらくは行かずに済みそうです。
通知の来るタイミングが遅すぎて、これは来月からのパターンじゃないだろうかと疑った矢先に来たので、ここはそういう感じなんだろうなーと思うようにしました。