「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
12月15日発売予定『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されます。
特集ページは こちら

2014年04月30日

ねむたん

今朝は7時前に父に叩き起こされ、何かと思えば自分の代わりに病院へ行って薬をもらってこいとかいう、まぁ身勝手な頼みを押しつけられまして、眠くて頭がぐらぐらするなか病院へ行って処方箋を貰ってそこから向かいの薬局で薬を処方してもらって……なんて事をしていました。
午後から行ければ良かったんですが、今日の午後は休診だったんで午前中に行くしかなかったんです……。
自分で行けばええやん! 自分で行けばええやん!(大事なことなので2回ry
私が薬の説明を受けたところで意味ないですし、私が「お大事に」って言われる所以もないですし。まじ……まじ……。
別に頼まれ事は構わないんですが、それに対する態度ってものは必要だと思うんすよ。
いやはや全く、お礼のひとつも言えないような大人になりたくないですねー!(声高らかに)

閑話休題。
昨夜、E2のボスを1回叩けたので、あともう1回叩けばE2クリアです!!!!!! ……と思って、それから5回ほど出撃しましたが、まぁ夜戦で大破しまくって撤退してばかりですよね知ってる。
この感じのペースだと、E3は難しいでしょうなぁ。
E3クリアボーナスである天津風もそうですけど、ドロップに阿賀野とかいるとなると、手を出したくなるぜ……!
まぁその前に、着実に確実にE2クリアしましょうねっていう。
posted by 爽川みつく at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

お寿司が回る

副業の方でちまちまと文章は書いていたんですが、その反動でこのブログの更新が疎かになってきてる感が否めないので、ちょっと今日は本気出して書くですよ。
まぁ、本気で書くと言ったところで書き甲斐のあるネタはないんですが。それはそれ。

さて、世の中GWです。
行楽シーズンだしどこかへ出かける人も多いでしょうが、私としては別の楽しみがあります。
それは、たけのこ収穫です。
爽川家の敷地内には竹藪が存在していまして、GWに入ると父の会社の方とかがたけのこを掘りに来るんですよね。
んで、そのお礼という事でお菓子とかビールとかを頂いたりしてるんですよ。
……そうです、それが楽しみの正体です(真顔)
今日は母方の親戚の方がたけのこ掘りに来てました。
しかしながら、最近はあまり雨が降っていない所為か、たけのこがあまり育っていなかったらしく、大収穫祭とはならなかった模様。
ユーロパイを頂いてテンション上がってましたが、ちょっと申し訳ないと言うか何と言うか。
まぁまた来るという話をしていたので、その時にがっつり採れる事を祈ってます。

親戚の方が午前中からたけのこを掘りにきていたので、お昼はみんなで外食をば。
すごく久しぶりの回転寿司。しかもテーブル席が混んでるからとカウンター席。
テンション上がりまくりだったんですが、昔に比べたら食べられるキャパが激減してましてびっくりしてました。
成長期にして全盛期である小学生とか中学生の頃は10皿くらいぺろっと食べてたんですが、今日はその半分の5皿で満腹でしたね。
さすがに全盛期同様に食べられるとは思っていませんでしたが、そうでなくとも7皿か8皿はいけるんじゃないかと思ってたぜ……。
で、そんな私の横で平然と10皿平らげる妹であった。
posted by 爽川みつく at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

航海日誌は続くよイベント終了まで

昨日の記事更新後、さらに1回叩くのに成功し、今日も1回成功しました!
まぁ2回叩くのに戦艦が何度大破したか分からんがな!(白目)
しかしまぁ、これで活路は見えてきました。
もう2回くらいなら、イベント期間中にクリア出来そうです(慢心ダメ絶対)

……というか、ですね。
そのボス2回叩けた際に、谷風をドロップしてしまいまして、いよいよもって所有数がカツカツです。これはまずい。やばい。
谷風をドロップしたことは嬉しいのに、素直に喜べないなんて……!
posted by 爽川みつく at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

航海日誌(開き直り)

wikiで装備とか編成を参考にして、二重三重にキラ付けして、出撃撤退を繰り返し、ようやく!
2回目のボス叩きに成功しました!!!(E2の話)
まだあと4回叩かなきゃいけないんですけれどね、それでもボスに到達出来た事それ自体が嬉しくて嬉しくて。
改めて、キラ付けって大切なんだなぁと思いました(小並感)
とりあえず明石さんをゲットするまでは諦められないし、そうじゃなくとも勲章を出来るだけ入手しておきたいですから、まだまだ先は長いです。頑張るぞー。

今日も日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

何はともあれ、レッツ!

GW突入ということで、まぁ私は絶賛ニート中なのであまり変わり映えしないですが、それでも続々と田んぼに水が入ってきて何となく外の空気が泥臭かったり夜になったら蛙の合唱が聞こえたりすると「嗚呼春真っ只中、夏もすぐそこだなぁ」と思ったりはするわけですよ。
これはぼんやりしてるとすぐに夏ですな。
夏は、今月冒頭に投稿した小説2編の審査結果がじわりじわりと出てきたりするので、来て欲しいような来て欲しくないような、そんな季節。
その頃までに、何かしら働き口が見つかれば良いなーと思ってはいるんですが、先日ハロワで見つけてきた求人は親に怪訝な顔をされて(暗に反対の意)、結局ハロワに紹介状を貰いに行く事すらしなかった辺り、ちょっと分からないですねぇ。

んで。
まだ本業も決まってないのにどういうことなのとは思いますが、在宅の副業を始める事にしました。
ネットで出されている依頼に対して、その要求に応える文章を書く感じのものです。
単価が安いので、これでどれだけ出来るのか分からないですが、文章の勉強とかにもなるから良いかなぁと。
まだ始めたばかりで報酬も出てない状態なので、今後どうなるかってのはちょっと分からないですが、まぁ動かないよりかはマシだろうと思いますし。

今日も日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

焦りは禁物

連日艦これのイベント記録というか簡易航海日誌みたいな感じになってきていますが、お察しの通り、他にネタがないので予めご了承ください←

あのですね、E2に全然歯が立たないんですよ。まじで。
昨日の夜に1回だけボス戦突入して叩けはしたんですが、それから10回以上は出撃してるのに夜戦マスで見事にフルボッコされて帰投を繰り返しています。支援艦隊を頼んでいるのに!
編成が悪いのか、レベルが足りないのか……。
とりあえずレベルを上げたら、後は火力と艦載機の皆さんによるごり押しでどうにかしようと思うので、しばらくは大人しくレベリングをしようと思ってます。
……まぁ、単純に資材が1万切りそうってのもあるんですがね(小声)

今日は日付偽装でしたー。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

紙一重

今日は週に一度のハロワの日ということで、いつものように千代子号を運転してハロワに行って参りました。
信号待ちの際、いつもはアイドリンクストップとか何とかの機能でエンジン自体が止まっているので、ギアはドライブに入れたままなんですが、「ここの信号待ちは長いんだよなぁ」と思ってニュートラルに入れてたんですよね。
んで、案の定ニュートラルに入れている事をすっかり忘れていて、信号が青になったから発進しようと思ってそのままアクセルを踏んでしまいました\(^o^)/
先頭で信号待ちをしていたものだから「す、進まない?! 何故だ?!」って焦りが尋常でなくて、ギアの所為だと分かってドライブに入れたつもりがその下のLとかいうのになってたのも驚きだし、そこからドライブに戻そうとして勢い余ってまたニュートラルに入れちゃったりなんかして、もう大騒ぎでした。
爽川さんが未だ無事故なのって、本当に紙一重の賜物なんだなぁと思います(小並感)

でもって仕事探しの方ですが、良い感じの求人を見つけたんですが、地理関係が分からなかったので親に訊こうと思って一旦持ち帰ってきました。
その結果、位置的に問題があるわけではないらしいので、また明日ハロワに行って、今度こそ紹介状を貰ってきたいところですが……果たして貰えるかどうか。

閑話休題。
艦これのイベント海域ですが、今日、E1クリアしました!
昨日のうちにクリアしちゃいたかったんですが、ものの見事に道中大破を食らいまくりまして、今日になりました。
ラストの編成は、駆(響)・軽(夕張)・重(摩耶)・戦(長門)・航戦(山城)・航(赤城)で、とどめは響ちゃんが決めてくれました。やったぜ。
早速E2に突撃を開始したんですが、まだ1回しかボスに辿り着けていないのが現状です……(;^ω^)
夜戦で見事に大破しちゃうんすよね……。あと編成がいまいち分かってない←
高練度の戦艦やら空母やらが大破しまくりで、鉄と油がどんどん溶けていくよ……ひええええ……
posted by 爽川みつく at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

発艦開始!


艦これのイベントが始まりましたね。

……ということで、今日の記事は艦これのイベント開幕における胸熱をひたすら書き連ねていく感じになりますので、興味の無い方はスルーでお願いします。
日常的な話ですと、先日もらった梅酒がすごく美味しかったというくらいです。寒梅の梅酒うめぇ!

んで。じゃあ艦これの話です。
珍しくこうして日付が変わる前に更新作業に入っているのも、まぁ入渠待ちの空き時間を利用しているが故なんですよ(真顔)
この記事を更新する時点で、E1のボスは2回撃破してきました。
構成は、駆・雷・重・戦・航・航。
駆逐艦はケッコン候補の時雨で、時雨が入渠中には響とか夕立とかと交代してもらってます。
雷巡は木曾さんか北上さん、戦艦は育成中の長門さんやら金剛型やらで、航空部隊は赤加賀さん。
でもって、今日から実装された偵察機によるあれこれなんですが、それにより利根姐さんが大活躍をかましてくれています。もう半端なく活躍なさってる。イベント海域も通常海域も大活躍です。
先日、装備品の整理であんまり使わないであろうと偵察機をごっそり廃棄してしまっていたので、生き残っていた偵察機があるだけでも重畳なんですが、それがここまで活躍するとなると……本当……何故大量廃棄してしまったし先々週の私……!(ヒント:廃棄系の任務)
そうじゃなくとも、長門さんが来てくれた事が嬉しくて、それ中心に開発(主として46cm砲)とかレベリングとかしていたので……おうふ。
明日からの開発は艦載機重視でやっていこうと思います(猛省)

今回のイベントでは、とりあえず明石を入手することを目標に頑張ろうと思ってます! つまりE2すな。
艦娘保有数が現在94とぱんぱんなので、近いうちにまた泣く泣くリストラをしなければならないのが辛いですが……。
でも明石さん欲しいですし。おすし。
あとは勲章をゲットして利根型をどちらも改二にしたい。重巡のままで運用しようと思ってたんですが、改二がかわいすぎていけない(真顔)
まぁ勲章の前にレベリングなんだがな!(現在、利根49・筑摩26)
posted by 爽川みつく at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

お手頃価格の日常生活による圧殺

毎日毎日、求人票の検索と創作で家から一歩も出ないというビバヒキニート生活を謳歌している爽川ですが。
そろっとまじにブログに書く事がなくなってきますな。
これが一人暮らしなら自分の思考に没頭するから何かしらブログの方も浮かびそうなものなんですが、実家だと日常生活に侵略されて、あんまり思考が回らなくなるみたいです。
日常に消し潰されないようにと思うと創作ばかりに思考が偏ってしまって現実で生きていけない、みたいな馬鹿なことを繰り返している感じ。
これでもしも普通に就職してたら、さすがに創作はやめてたというか自然消滅してたんだろうなぁと思います。
まぁ、考えようによってはその方が良かったのかもしれないですね。下手な逃げ道が消える的な意味で。
私は就活を気味が悪いと思って辞めた人間だし、それを後悔してないから別に良いんですけれど。
「どうしたら正解なのか」ってのは結果をみてしか言えないし、その正解ってのは十人十色なんだと思います。そう思いたい。
或いは、間違いであろうと、一度不正解を選んで満足するまでは振り返らない、とでも言いますか。
自分で自分を否定してしまったら他に味方がいないので、揺らぎながらも自分を肯定しなきゃなんですがね。
最近はそんな感じの事を考えつつ、小説を書いたり日常に押し潰されたりしてます。

今日も日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

無限ループって、怖くね?

生活リズムをどうにかしようという目標は未だ掲げてはいます。
どうにか午前中に起床するというのが、今のところの小目的となっているんですが……12時台は……駄目か。アウトですか。ですよね。
何がいけないかは分かっているんです。二度寝が悪いんです。
そして必要なのは、強い意志ですね。
この話題を何度ループすれば改善できるのかどうかと思いつつ、今日も日付偽装で記事を書いている辺りフラグが成立してる感がぱねぇなと思うのでした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

まだちょっと危ない

今日は父の使いっ走りで、祖母の家まで行ってきました。
何でも、一年に一回しか作れない梅酒を祖母経由で酒屋にお願いしていたそうなんですが、それを取りに行って来いとの事。
父が自分で行けば良いだろうがやと思いますが、何か、芝生の手入れで忙しくて行けないんですってー(棒)
父は家族を自分の都合の良いように動かす召使い程度にしか思ってない時代錯誤の人間なんで、まぁいまさら何を言ったところでその価値観が変わるわけでもなし、不必要に怒鳴られたくないので行ってきたのでした。

んで。
祖母の家まではバイパスを使って片道1時間を要します。
何度も行ってる道のりなんですが、どうにも道を覚えられなくて、一人じゃやべぇなーと思っていたところ、母が同乗してくれたので道のりはどうにかなりました。
バイパスで合流するのも怖かったですが、そこから約70キロ以上を維持していかなければならないというのが、それはもう怖くて仕方がありませんでした。
千代子号が軽自動車という事もあり、何て言うか、ナウシカの「谷までもてば良い!!!!」くらいぶっ飛ばしてるような感覚なんですよね。だから怖い。速度は一般的にはそんなものでもないはずなんですが。

とりあえず、事故を起こすことなく行って帰ってこられました。
まぁ道中、がんがん追い抜かれたし、クラクションも鳴らされましたよね\(^o^)/
追い抜きに関しては、あれだけ若い女子向けの車に初心者マークがあるから仕方ないと思うんですが、右折でバイパスに入る際には急かさないで欲しいですね!!!!切実に!!!!!

今日も日付偽装でしたー。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

愚痴っつうか何つうか

いろいろ考えてはいたんですが、それが私にとってどれだけ本気度が高かろうと、何を言ったところで言い訳にしか聞こえないし馬鹿のぬかす戯れ言にしかならないんだろうなあと思うと、何ひとつとして言葉なんて出てこないなぁと思いました。
どうせどれも甘ったれたガキの言葉です。
人それぞれで価値観が違うから、分かりあえるはずねぇんですよ(暴論)

今日も日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

まだ事故ってないから大丈夫

今日はハロワに行ってきました。
が、ハロワに行く前に千代子号に給油しなくてはと思ってガソリンスタンドに寄ったんですが、ハンドルを切るタイミングが掴めず、うっかりぶつかりかけました。
店員さんとか、その辺りに。
いやうん、大丈夫です、ぶつけてないですよ。ぶつけてない。
ただ店員さんがものっそい驚いていました。実にすみません。

んで、肝心のハロワですが、琴線に触れるような求人票がなかったので手ぶらで帰ってきました。
妥協点を見つけてどうこうしようと思ってはいるんですが、その妥協点が見当たらないんすよねー(白目)
そんなに高い理想は持っていないんですが……ううむ。
かと言ってパートを紹介してもらおうと思っても、紹介状をくれないですしね!!! 泣きたい!!!!
夏までに何かしらの働き口を見つけないと、このままじゃ父に芝生の世話係を押しつけられそうなので、こちらとしても必死です。
そうじゃなくとも、今だって草取りを命令されていていろいろ面倒なんだ。夏の水やりなんてやらされようものなら、集中なんて全く出来ない。それだけは嫌だ。

今日は日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

春の海

先日、強風により断念していた場所に、本日改めて行ってきました!

海1

そう、海です!

ぼんやりと海を舞台にした短編が書きたいなぁと思い、それに伴う描写の参考のため、意気揚々と車を運転して行ってきました。
まだシーズンじゃないだけあって、流されてきたゴミやら何やらで凄い事になってましたが、まぁそれはそれ。
座るのに良さ気な流木とかもあったので、波打ち際を歩き疲れたら流木に座って休みながらプロットを頭の中で練ったりとかしてきました。
誰も居ないだろうと思って行ったんですが、意外と人はいました。親子連れとか、いろいろ。
足だけばしゃばしゃしてきましたが、すっげぇ冷たかったです。

海2  海3

写真も撮ったりしつつ、1時間半ほど海を満喫して帰ってきたのでした。
本当は日没くらいまで居ようと思ったんですが、薄暗い中を運転して帰るのが嫌だったので、今日のところは帰ってきました。
夕日とかは、また後日にでも。

今日の事を参考に、短編を書こうと思います! やるぜーうおー
posted by 爽川みつく at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

まだちょっと寒い

何を書こうか、ツイログとかを読み返して考えていたんですが、本当に何にも書きたい事がないのな(白目)
最近はまじに書く事が無さ過ぎて、ハロワ日参してた方がまだ書けるわってくらいです。
いやまぁ、ハロワに日参してたらガソリン代がえげつなくなるのでやりませんが。

体調の方はまだ全快しないので早めに寝るよう心がけてはいるんですが、如何せん夜の方が集中出来るからと、ずるずる夜更かししてしまっているのが現状です。
2時には寝るようにしたい……!

今日は日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

どこか誰も居ない静かな場所に行きたかったはずが

考え事をしていたら鬱々としてきて、これじゃ駄目だと思い海に行こうとしたんですが、しかし今日はあんまりにも風が強すぎて、これじゃあ海に行ったところで砂が目に入っていろいろそれどころじゃなくなりそうだと判断しまして、結果的に近所の本屋へ行ってきました。
新刊とかは出てないと知っていたので本を買うつもりではなかったんですが、何となく、家に居ちゃ駄目だと思ったので。
んで、専門書とか雑誌とかを読んだりしてきたんですが、実はこの本屋、未だにらっきょの一番くじが残っているんですよ。
それは新潟に帰ってきてから割と早めに確認していたんですが、私はタイミングを見計らっていました。
当初、くじ引き形式でなく現品購入形式になっている、しかし値段は800円のまま。
田舎だし、そのうち値下げが来るだろうと思って時期を見計らっていたら、本日どんぴしゃ。
半額になっていたので、きゅんキャラ2つ購入してきたぜ!!!

師弟

橙子さんと鮮花が当たりました! 師弟コンビ!
きゅんキャラだと中身は開けるまで分からないので、なかなかにわくわくしました。
案の定シークレットは引けなかったというね。うん。知ってた。
妹はやたらにシークレットを引き当ててきやがるんですが、私は一度もシークレットを引いた事がなかったりします。
とはいえ、上位賞を引き当てた事がある私とない妹では、どっちが引きが強いんだか分からないすね。
posted by 爽川みつく at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

あたまいたい

今日はハロワに行ってきましたー。
検索してたら探偵事務所の求人票を見つけてわくわくしたんですが、AT限定不可だったので泣く泣く諦めた次第です。
まぁ他に何か、こんな感じで面白そうな仕事を見つけられたらなーと思いますです。

最近まじに頭痛と耳鳴りが酷くなってきたので、真剣に生活リズムを戻しにかかろうと思います。
頭が痛いと創作ができやしないので、頑張る。

今日は日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

適度に適切で適当な息抜きを

どうしてこんなに眠いんだろうと疑問に思うくらいに一日中眠い日々が続いているんですが、何でしょうねこれ。
春か? 春だからか? 暖かくて、それ故に眠気が倍増中なのか?
しかしながら昼寝してると「仕事探しをしろ無職」と家族からバッシングを受けるので、頑張って起きていようと思う次第です。
そうじゃなくとも、生活リズムを真面目にどうにかしていかなければならないですしねぇ。

そういや、眠気とは全く関係のない話ですが。
ぷよテト、遂にトロフィーをコンプリートしました! やったぜ!
何気にvitaでゲームしててトロフィーコンプは初です。
P.4.はまだ70%くらいだし、論破に至っては30%にすら到達してないですから……。
あとはポイントがカンストしたら、それを区切りにして、まだエンディングに到達してないRPGの続きをやりましょうかね。
その前に仕事を探せと、家族からは言われるんですが、息抜きだって大切だもんね!←
posted by 爽川みつく at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

あにめーしょん

今夜はしんちゃんの映画がテレビでやるということでのんびり観てました。b級グルメのやつです。
最近はやれ絆だの家族愛だのばかりをテーマにしたものが多くて何だかなぁと思っていたのですが、今回はひたすらに食欲を押した感じで面白かったです。あとキャストがいやに豪華でしたね。
観終わった後は「焼きそば食べたい」という月並みな感想しか出てこなかったですが←
しかしあれですな、近年のしんちゃんは確実にぞうさんを描かなくなってきてますな。
尻は出すけど前は出さないというか、出してもその辺の雑草とかシロが仕事して隠してる感じ。
見事なまでの徹底ぶりには感動しました。
この間、ブタのヒヅメを観た時にはそりゃあもう丸出しだったのになぁと思うと、時代の流れを感じます。
私が小さい頃は親がしんちゃんを子供に見せるのを嫌がった家庭もあったと思うんですが、今ってどうなんだろう、その辺の比率。
爽川宅ではあんまり良い顔はしていないながらも規制はしてませんでしたが、見せないって家庭もあったと思うんですよ。
でも今はそうやってしんちゃんが直接丸出しにしないし、映画は感動系の話が多いから、そういう家庭って減ってるんですかね? どうなんだろ。分からぬ。

アニメといえば、今期は排球と目隠ししか追わない感じです。今のところ。
夏アニメに気になるのは多いんですが、今期はあんまりないかなぁ。
まぁ「お前これ好きそう」ってお勧めしてもらうのって大体趣味どんぴしゃなので、何かお勧めあれば教えてくださいな。

そんな感じに珍しくアニメの話である程度スペースが埋まったところで今日は終わり。
今日も日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

考える

またぞろ4時過ぎに寝る生活が定着しつつあるので(そうじゃなくとも基本3時頃就寝の今日この頃を)どうにかしなきゃと思いつつ、結局今日も日付が変わってからブログの記事を書いてます爽川です。
ブログを書く気はあるけど中身がなくてどうしたものかと考えていたんですが、だからと言って限界が近いでもないのに愚痴を連ねるというのも何だかなぁと思うと、本当に書く事がないです。
愚痴は、自分の中でのキャパが限界で吐き出さなきゃと思った時くらいにしておかないと、ただの愚痴を吐くだけの場所になってしまう。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする