2013年07月31日

落ちる、堕ちる、

今日は引きこもってゲームをしていました。
何回も同じところで死ぬものだからと息抜きに支部を更新してきたりとかしましたが、まぁ概ねゲームに費やした一日でした。

去年の夏休み後半にP.4.Gを買ってがっつり遊んでいたら視力ががっつり低下したという事があるので警戒してはいるんですが、しかし結局姿勢が悪いので、この警戒にも意味があるようには思えません。
今のコンタクトの度も全然合っていないので(もとより前回の調整できちんと合わせてもらえなかった)、今度の帰省でコンタクトを買うチャンスがあれば、きちんと度を調整したいものです。
たぶん今は1.0ないくらいなので、いかな引きこもりといえどバイトとか行くと支障が出そうなレベルです。

さて明日は大阪に行ってきます。
だから今日は早めに寝るのです。
posted by 爽川みつく at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

お約束ではあるが、しかし……

筋肉痛になりました。
カラオケに出かけた程度で筋肉痛になりました。
伊達に先週4日間連続で引きこもってただけはあるな!(血涙

いえね、言い訳をさせてもらいますけれど。
これは決して私の運動不足だけが引き起こしたものではないと考えているのですよ。
たとえばそう、自転車のタイヤに空気があんまり入ってなかったとかさ。
或いは、向かい風がちょっと強くていつもより力入れて漕がなきゃならなかったとかさ。
そういう要因が少しずつ作用し合って、その結果、筋肉痛になってしまったのだ……と信じたい。です。はい。

ちょっと外に出ただけで筋肉痛になるくらいなら普段から外に出なさいよ! という話なんでしょうけれども。
今は暑いですから極力引きこもっていたいですし、ゲームやってるからそれどころじゃにというのもあって、しばらくお外に出たくないです。
バイトへ行くにも相当な気合いを必要としている今日この頃ですからね。
まぁ本の発売日だったりヲタ的な目的がある場合は何があっても外に出るんだがな!!

今日は日付偽装でした。
買い出しの為に外に出たら疲れ果てて爆睡した結果、更新が間に合いませんでしたとさ。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

切り取った瞬間の光景

今日も今日とて一人でゲームまっしぐら……と思ったら残念!
何と今日はかみやま氏とカラオケに行ってきたよ!!
恒例のカラオケというか、安定のカラオケというか。
一時的に飲み会という案も上がったんですが、割引券があったカラオケが勝利した感じです。

何気に今月だけで2回目というなかなかの頻度で、爽川さんの少ないレパートリーだと何より本人が飽きてきたので、今日は「懐かしい曲・前にがっつり聴いてた事があるからたぶん歌えるはず系の曲」を中心に歌ってきました。
結構覚えてるものだなぁと思う曲もあれば惨敗だった曲まで、半々といったところでしょうか。
しかし大学に入った頃から、「うわあ懐かしいなあ!」っていう感覚ががつがつ増えていくこの感じは、時の流れの残酷さを如実に思い知らされますね……。
ともあれ楽しかったです!(^ω^)

カラオケからの帰り道、ぼーっとしながら自転車を漕いでいたのですが、ふと視線を上に向けた時にたまたま見かけた家庭用の打ち上げ花火がまるで金色の龍でも昇って行くように見えました。
中空に一瞬だけ現れた花火を、こんなタイミングで見かけるとこんなに神秘的な雰囲気すら生み出せるのかと、少し感動すらしました。
夏がテーマの小説が思い浮かんだら書き出しとかに良いなぁと思ったんですが、最近書いてるものからはそんな爽やかな要素が出てくる気がしないので、もうここで書いておきます。
posted by 爽川みつく at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

自分は何処だ

深夜アニメをリアルタイムで観た翌日は、大抵昼過ぎに起きます。
朝食兼昼食をとって、で、それからゲームをしてました。
ついったに出没する隙がないくらいにがっつりゲームをして遊んでいたのですが、しかし今日はバイトがあったので、夕方くらいから働いてきました。
バイトでは「店員」としてはコミュニケーションを取れるんですが、「個人」として人と対話する時に全然声が出なくて笑いました\(^o^)/
あと独り言が多かったです。

今日も早めに更新して、ゲームの世界に逃避します。
他にも読書したりとか小説書いたりとか原稿進めたりとか、いろいろやることはあるので、考えて行動しなければならない……とか思いつつ、結局ゲームまっしぐらなオチが今から容易に想像できるね\(^o^)/
posted by 爽川みつく at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

色鮮やかな浮遊霊に囲まれて

今日も今日とてひたすらゲームに時間を費やしていました\(^o^)/
ゲームをしてる時の体勢って、基本的に私はベッドで寝っ転がってやってるんですけど、どうにも姿勢が悪いようでそのうち腕が痺れてきます。
だから今度は壁に寄りかかるかたちで、座ってゲームを続けます。
だけど、そのうちに今度はケツが痛くなってくるから寝っ転がって……の繰り返しです。
椅子に座ってプレイしていれば問題解決するんでしょうかね……。
実家でゲームをしている時には気にならないということは、全体的に場所が適していないんだろうとは思いますが。

とはいえ、姿勢の問題が解決したところで、ヘッドフォンをつけてプレイしてるから眼鏡の時に耳がものすごく痛くなるという問題は、どうしたって解決しないですけどねー。
眼鏡がなければ明日も見えない。
夜は流石にコンタクトを外さないといけないので、仕方ない……。
これは夜にゲームをしなければ解決する問題ではありますが、そんな事、出来るわけがない!

思えば今週は全く人と会話をしていないなという事に気づいてしまって妙に切なく虚しい気分になってきたので、これからまたゲームの世界に逃避してきます。
posted by 爽川みつく at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

没頭か逃避か

3月頃にvitaに2作ほどゲームをDL購入して、まずは片方をクリアしようと思って片方だけプレイしていたのですが、気がつけば春休みが終わり、新学期が始まりでまとまった時間をゲームに費やす事が難しくなってしまったので放置していたもう片方を、昨日ついに始めました。
実に購入から4ヶ月ほどが経過しましたが、まぁ買ってそのままになるよりかは全然良いよね!

そんなわけで、現在RPGを絶賛お楽しみ中なのでブログのネタがないです\(^o^)/
近いうちに大阪に行く予定はあるけど、他にブログのネタになりそうな事が何もないな……。
vitaを買った当初はこんなに大活躍するとは思っていなかったので、それはそれで安心なのですが、反面、欲しいゲームが出て買うという流れがスムーズになってしまうので、お財布の中身が心配です。
全くお金のかかる趣味だぜ!!!←

昨日から始めたゲームは、8月くらいを目処にクリアするのが目標です。
その後のゲーム発売日とか映画公開日とか、あとレジュメ作成とか小説を書く時間も作りたいなとか考えると、それくらいになるのかなと。

ブログを更新したら心おきなくゲームに熱中できるからという分かりやすい理由で、今日は早めの更新でした。
posted by 爽川みつく at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

夢は夢のまま終わりそして散ってゆく

昨夜、久々にチューハイを飲みました。
夜だったので地味に空腹感があるという時間帯に、いきなりアルコール(今回は5%)をぶち込んだら危ないだろうということで、6個入りとかのお手頃価格なチーズをお供につけてみたんですが。
そしたらそれが良い具合に功を奏したようで、予想していたほど酔わずに済みました。
やっぱり先に胃袋を満たしておく事は大事なんですね、と。改めて。

お酒と言えば、やっぱりビールとか日本酒とかを飲めるようになりたいという願望は若干ながらもあります。
あるんですけど、そんなに酒に強いわけでもなし、ビールや日本酒の味に抵抗があって、なかなか慣れません。
今度の帰省で、機会があれば親が飲むビールとかを飲んでみましょうかねぇ。
いえね、一回で良いからやってみたいんですよ、居酒屋へ行って「とりあえずビール」みたいな感じを。
まぁ今の状態じゃあそれが出来るようになるまで何年かかるか分かりませんがね!

今日は日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

行動を起こさなければ始まらない

いい加減にブログのネタがなくなる頃だろうと予測をたてていたので、今日はちょっとこんなものを買ってきました。

懐かしお菓子1

実にお久しぶりの懐かしいお菓子でござい。
恐らくは小学校以来食べていないと思うので、実に10年ぶりとなります。
どうして買ってきたのかというと、この間観ていた実況でこれが話題に出ていて私も食べたくなったからという単純な理由です。

懐かしお菓子2

10年ぶりでも中身には変化なし。当たり前ですが。
懐かしみながら、粉末を入れて水を入れて、ひたすら混ぜていきます。

懐かしお菓子3

そして出来上がったのがこちら。

懐かしお菓子4

ラムネをつけて、いただきます。

ひっっっさびさに食べましたが、やっぱり味に変わりはないね!!←
強いて言うのであれば、ラムネの固さに顎が疲れたということくらいでしょうか。
たぶん平均的な固さだったと思うんですが、普段あまり顎を使うようなものを食べない現代っ子なので、やたらに疲れました。
ふと我に帰ってしまった的な意味で、苦行ではありました。
どうして私は部屋で一人、このお菓子を作って遊んでいるのだろう……と。
作る過程は楽しかったですけど、味は決して「スゲー美味ぇー!」なんてことにはならないので、後半はどうしたって飽きますよねっていう。
それにしても、意外と満腹感あって驚きました。
そういう意味では、「こんな感じだったっけ?」みたいな記憶と現在の不一致みたいな感覚を楽しめましたけれど。

こういう類のお菓子って結構バリエーションありますから、もし機会があれば「懐かしいお菓子を持ち寄る会」とかしたいです。
何か楽しそう。そしてかなりの数ダブりそう(笑)
posted by 爽川みつく at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

誰かの為の言葉なんかじゃなくて

昨日の一件でテンションが上がりました。
んで、支部に小説を上げてきました。

『@null』

500字程度のSSです。よろしければどうぞ。

今回のは、ついったを題材にした話です。
キャプションにも書きましたが、ついったでは「@null」宛にリプライを送ると(そのほかにも「@home」とかいろいろありますが)フォローしてる人のTLにその発言は流れないけど個人ページに行くと確認できる、というような機能がありまして。
ついったのそういう仕様を題材にしているので、そういう意味では読み手を限定してしまう内容なのかなぁと思いますが、しかしそもそも過疎ってるので無用な心配なんでしょうね。

この「@null」機能の何が良いって、アニメをリアルタイムで観ていて呟きたい時とか、発売したばかりの作品の感想を呟きたい時とかに大活躍するんですよ。
私は宛先ミスとかしたくないので、大人しく別垢で叫ぶか、或いはその別垢宛に本垢で呟いて個人ページでは感想を見れるようにしてますが。
たまに注意喚起してそのまま画像うpしたりとかしてますけれど……(震え声)
ついったにおける「共有」は、楽しいですけれど人によっては害悪になりますからねぇ。

ともあれそんな感じで『@null』、よろしければどうぞ。
更新頻度がやけに高くなってますが、今回はフォルダから発掘してきたやつに手を加えただけでして、もうストックないから、支部に関してはまたしばらく潜ります。

……と、ここくらいまで書いたところで操作ミスして記事が消えて、久々に泣きそうになりました。
操作ミス怖い。
posted by 爽川みつく at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

ありがたい

一昨日うpした『不良品の眼球に映るのは』の閲覧数が、今現在8なのですが。
なんとなんと、以前うpした『半額セール(創作BL)』の閲覧数が300を超えてました。たまげたなぁ……。
『不良品(ry』からも分かるように、基本的に爽川さんのところには人がこないので、だからこそ油断して『半額セール』を書いた、みたいなところがあるので、これはちょっとした事件。
読んでくれる人がいるんだなぁという、有り難い話なんですけれどね。
本当に、閲覧感謝です。
需要に乗っかれれば良いんですけれど、なかなかどうして出来ないので、これからもマイペースに書いていきたいすね(^ω^)

嬉しくてモチベーションが上がってきたので、今書いてる長編の方もるんるん気分で続きを書いてこようと思います。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

高らかに

歯がやたらに抜ける夢をみました。
抜けた後の感触もあるというリアルな夢で、起きた瞬間には思わず歯の有無を確認するレベル(歯は無事に生えそろってました)。
やけに怖かったのでggってみたところ、夢占い的には「近いうちに身内に不幸がある」とか「お金がまとまって出ていく」とかで、心理学的には「精神状態が不安定」とか「ストレスが溜まってる」とか「歯が不健康」とか。
まぁ良い意味合いなんてなかったよね\(^o^)/
逆に歯が生える夢は良い意味合いがあるらしいんですが。

今日は夢の話をするしかない程度にネタの無い一日でした。
小説書いてバイト行って帰ってきてアニメ観てブログ書いて、終わり。
posted by 爽川みつく at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

タイトル考えるのはどうしようもなく苦手

思い切り寝るぞと意気込んで寝たら、ものの見事に起きたのが昼過ぎだったのですが、起きた時の暑さと蝉の声が聞こえる辺り、もうすっかり夏ですね。
お外に出たくなくなるぜ!←
そんなわけで、今日は部屋に引きこもって絵を描いたり小説を書いたりしてました。
絵のまとめはそのうち支部にうpしようと思いますが、今日のところは小説をば。

『不良品の眼球に映るのは』

微グロですのでご注意ください。
2000字ちょっとの短編ですので、よろしければどうぞ。

あんまり説明ばかり入れると野暮だし、だからと言ってご想像にお任せしますで投げ過ぎても駄目だしなぁと考えながら書いてました。
最終的にテンポを重視した次第です。
というか、『しろくろ』であまりにエピソードを突っ込んだり心理描写に文章割いたりしていて200枚オーバーになってしまったという事を踏まえて、最近はさくさく話が進むように書いてたりします。
何を削り、何を書くべきかの采配が難しいですけれど、楽しいから頑張ります。といういつもの結論。

今日はずっとパソと対峙してたから、いい加減に目が限界だー。
あとはアナログで絵を描きながらテレビを観る作業に移るでござる。
posted by 爽川みつく at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

帰省期間決定

漫画の新刊が出たので、今日は新京極まで買いに出てきました。
特典目当てのおでかけだったのですが、残念ながら特典は見つからず。
ついったで前情報を集めてはみたものの、どこの書店で配布されるか分からないしメイト特典の扱いではないし書店に何十件問い合わせたけど分からないっていう返答しかもらえなかったと言ってる人がいたりで、たぶん相当入手困難なんじゃなかろうかと考えています。
とか言って、こういう時に限って近所の本屋にあったりするから困る。

でもってその帰りに、帰省の際の高速バスのチケットも取ってきました。
8月8日朝から8月18日夜まで新潟にいる予定ですー。
今回の帰省は、就活関連の小言と争いを避ける為に短期決戦にしようと目論んでいたんですが、まぁ見事に予定していた日の空席状態が皆無でしてね!!!(泣)
仕方なしにこうなりました。
しかも京都に戻ってくるのは19日の朝なんですが、その日から短期集中講義が始まるんだぜ\(^o^)/死ねる
お盆を前後する期間だからと早めに動いたつもりですが、これでも甘かったか……。
まぁ講義に間に合わなくなるよりは良いですが、しかしどうしてこうもハードモードになるのか。
これが何かこう、良い事が起きる前兆とかだったら許せるんですけれど。

今日は日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

初めての

レポートは、多くの諦めと手抜きによってどうにか3時頃には完成しました。
どうにか徹夜は回避した次第です。
提出する事こそが重要で、内容については気にしないようにします。
もし先生があのレポートをしっかり読まれてコメント付きで返されるようであれば、もれなくフルボッコでしょうな。
まぁともあれ終わったので。ね。
これで夏休みだfooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!1

ゼミ終わりにかみやま氏と景ちゃんと一緒になりまして、流れで焼き肉屋に行ってきました\(^o^)/
恒例の突発的なノリです。

初!焼肉!!

何気に爽川さんにとっては初めての焼き肉屋さんでした!
実家だときょうだいの食べ盛りが盛大に被っていて、行ったら財布もたないと言われてまして、行った事がなかったのですよ……(遠い目)
食べ放題でしこたま肉が食べられたので、大満足でした!!
景ちゃんの手さばきの良さたるや、本当にすごかったです(小並感)
ずっとお肉を焼いてもらって、感謝感謝です。

お腹が満たされて幸せなのでこのまま寝てしまいたいですが、しかし深夜アニメを観るという任務が残っているのでまだ寝れない。
posted by 爽川みつく at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

今ならもれなく徹夜が待っています!

案の定、レポートが終わらなくてむせび泣いています。
今までのお勉強のまとめレポートなのに、その時自分が何を考えていたのか分からないが為にレポートにまとめられないという最悪のパターンですね。
基本的に私の発表なんて、先生ですら聞き流しているレベルなので改善のしようもまとめようもないんですが、とりあえず形にしないと単位が貰えないので、ね(切実)

眠気が酷くて全く捗らないので、先にブログ更新だけしておきます。
お風呂に入って目を覚ましてからが本番でしょうかね……。
しかしそれが終われば夏休み突入なので、頑張りますです。
posted by 爽川みつく at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

まさに自業自得

明後日提出のレポートがあるというのに、今日一日をネット徘徊という堕落的な行動に費やしてしまったので、もれなく明日が修羅場です泣きたい。
4回生のこの時期になっても卒論に関して全く考えていない事からして危ないんですけれど。
まぁどうにかなるだろうと楽観的に捉えてます。
卒業できる程度には楽観的にいきますぜ。

今日も今日とて引きこもってたので、これくらいで。
買い出しに行っただけで疲弊して2時間くらい昼寝してしまうのはどうにかしたいと思いました(小並感)。
日付偽装です。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

手繰り寄せようとしても

バイトに行ったら、売り場に出て早々、お客さんから商品の場所を尋ねられました。
「すみません」と声をかけられて振り返ると、どうにも見知った顔の人がいたのです。
しかしながら瞬時に分かったのは「大学の先生だ」ということのみ。
誰だろう誰だろうと思いながら商品の場所まで案内して、バイト中もずっと誰だろう誰だろうと考えていました。
が、爽川さんの貧弱な記憶力のこと、なかなか思い出すには至りません。
バイトが終わる頃になっても思い出す事が出来ず、でも思い出せないのはもやもやするから、後で過去の時間割でも見返してみるか……名前を見たら思い出すかもしれないし。なんて考えていたのですが。
さっき、ようやく思い出す事が出来ました。
ずっと司書過程の先生かと思って記憶を辿っていたのですが、全く方面の違うキャリア系の授業の先生でした\(^o^)/
思い出すまでに、実に7時間を要しました。

思い出せてさっぱりしたのですが、しかしあの先生に関しては去年一年間授業を受けていたはずなんだがなぁと思うと、切なくなります。
主に自分の記憶力のなさに。

今日も日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

3年ぶり

京都に居ながらにして祇園祭に行かない年が連続してましたが、今年は祇園祭に行ってきました。
実に3年ぶりです。
もしかしたら今年で京都にいるのが最後になるのかもしれないですし、見納めになるかもしれないとなったら、そりゃあ昼間に土砂降りの雨が降ってもくじけない程度には行きたい気持ちにもなります。
とはいえ、雨は夕方には止んでくれたのには助かりましたが。

祇園祭1  祇園祭2

だってこの人だかりで傘を差そうとしたら、冗談でなく怪我人が出そうでしたし。
さすが祇園祭、人の数が尋常じゃないぜ。
地元の祭りなんかは、年々閑散としていっているので、お祭りでこの人の数っていうのはどうしたって圧倒されました。

祇園祭3  祇園祭4  祇園祭5

見てきた鉾と展示品?はこんな感じ。
ちょっと小路に入ったところに行ってきたので、もみくちゃになりながらの道中でした。
あんまり立ち止まって写真の構図を考えようとかしてると後ろから押されるので写真はあれですが、という言い訳。

しかしながら本当にどこも人が多くて、ろくに屋台にも寄れなかった感がすごい。
食べたのは焼き餃子?と玉露アイスとフランクフルトと生ハム……と、思い出してみたら結構食べていたので、それなりに屋台には寄れていたようです。
唐揚げとかクレープとかたこ焼きを食べる事が出来なかったのが心残りだからかもしれません。

今日は四条の辺りからぐるっと烏丸の方まで歩いて回ってきました(たぶん)。
その後、ちょっとマックでお喋りとか。
久々にシェイクを飲めたので、それなりに満足。
帰り道は途中までしずおかと一緒だったので、ちょっと進路相談に乗ってもらったり。

そんな感じで、3年ぶりの祇園祭でした。
そして安定の日付偽装です。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

差し当たっての解決

数日前に悪化し即座に改善を試みた、カーテンレール問題。
とりあえず前回の修復作業で布ガムテが無力だという事は判明したので、今回は紐を使ってみました。
外れてしまったレールと金具を、紐で強引にくっつける大作戦です。
紐は、春先に小説を投稿する際に購入した綴り紐を使用。
まさかここで役立つ事になるとは予想だにしませんでしたが、30本入りなので、数本ここで使ったところでダメージはありません。

どうなるか不安だったのですが、これがまた思った以上に上手くいきました。やったぜ。
しかしながら、前回も布ガムテで数時間はもったという記録があるので、まだ様子見の段階です。
これで上手く行けば良いんですが……。
不安で胸がいっぱいです。

明日は祇園祭に行ってきます!
実に3年ぶり! 楽しみ!!
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

逡巡

就活は3月末以来全くしていないし、再開させる気もないんですけれど。
でも前にエントリーだけしていた企業がまだ募集を続けていて、「選考やるよー」って連絡が来ると、ちょっとだけ気持ちが揺らぎました。
前にエントリーしていたということは、つまり少なからず私が興味を持ったという事ですからねー。
しかしながら、志望動機以前に自己PR的文章が全く思いつかないから、やっぱり就活は無理ゲーなんじゃないかと思います。
捻りに捻れば何かしら出ます。
たとえばバイトとか。
あるいは勉強とか。
でもバイトも勉強も、特筆すべきエピソードがあったわけでもなし、人並みに月並みにこなしてきただけのものでしかありません。
いや、それをどう昇華するかが腕の見せどころであり、就活という名の騙し合いの正念場なんでしょうけれど。
それでも、「ボランティア」とか「一人旅で得たもの」、「海外旅行」「サークル活動」とかのエピソードがある人にはどうしたって負けるさと。
そこだけ見ているわけじゃないだろうし、問題はそこじゃないとしたって。
人間性が分かるエピソードが思いつかないって、なかなかどうして深刻だと思うんだ。

結局、「そうまでして働きたいとは思わない」という思考に至ってしまった時点で駄目だったんですよ。
どうしたって結論がそこに至ってしまうから、もう駄目だ。
まぁ何とかなるさと人生舐めた考えで現状を維持しているので、そのうち行き詰るか詰むか、とにかく大変になるだろうなとは思うんですけれどね。
どうしたものかとは思ってみたものの、結論がなかなか動かないんだから結論は変わりませんでした。
ちょっと揺らいだだけ。
posted by 爽川みつく at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする