通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2012年11月03日

戦利品の数々

寝過ごすことなく、むしろちょっと早いくらいに起き、開店時間目がけて行ってきました!
今回はメイトに行ってきたんですが、私が見かける限り、メイトの一番くじ系って入口でやっていたので今日もそうかなーと思っていたのですが、今日は入口では何もやっていませんでした。
何だかんだで開店時間には間に合わなかったので、「まさか……開店15分で売り切れたというのか…!」と戦慄を覚えました。
まぁ以前、西尾さんの一番くじが1時間で売り切れた事もあったし、今回も考えられる可能性のひとつではあるよな…。とか。
それならメイトでは普通に漫画だけ買って、他のところで引こうとレジへ。
一応それでもレジにて、くじを開催しているかどうか訊いてみると、まだ全然たくさんあった。
どうも今回は入口で大々的にはやってないだけだったみたいすね。

だからまぁ、安心して予算の許す限りでくじ引いてきました(^ω^)
正直重すぎて腕死ぬかと思ったけど、幸せな重みと思えば!
反面、財布が軽くなりすぎたけどな!!(血涙

F賞×2

ファイルは2つ当たりました!
ファイルが当たったら、ひとつは絶対に学園祭の場面が入っているやつだけは死守しようと思っていたので、確保出来て良かったです。

G賞×6

んで、きゅんキャラ6つ。
いやもうね、くじ引いても引いてもG賞(きゅんキャラ)だったから冷や汗出たよね。
しかも、いつも他の店ならきゅんキャラの入っている箱を選ばせて貰えるのに、今日は店員さんが奥から予め6つ出してきたから、さらに冷や汗出ましたよ。
だってそれで見事な被りを見せたら、店員さんを恨むしかないじゃないすか。
しかしながら、さすが店員さん。
シークレットこそ出ませんでしたが、被りは完二くんだけでした。

で、これですよこれ!
くじ引き始めて割と最初の方でこいつが出てきたんすよ!!!

B賞!

きたぜ上位賞…!!!
店員さんからも「おめでとうございます!」と祝福を受けました。
と、喜ぶのも束の間。

A賞!!!!!!

店員さんにも「すごいですね!」って言われたよ。
本当、マスクしてて良かったです。
たぶんその時の私の表情、それはそれは酷い事になってたでしょうからね!←
いやー上位賞を2つも当てるなんて思いもしませんでした!!\(^o^)/

並べるとこんな

並べると、こんな感じ。
3つ揃えば最高でしたが、まぁそこまでくじ運あったら逆に怖いって話。

欲を言えばクマのブランケットが欲しかったのですが、最初から予算最大限で挑んで手持ちがなくなてしまったので、とりあえずのところ今日は諦めて帰ってきました。
しかしとりあえずのところと言いながらも、近所に開催店舗はないので、今回はこれで終わりですかねー。
でもまぁ、今回は思い切りやれたのですごく満足です!
上位賞がこんなに当たるとも思ってなかったですし!!

明日からはひたすら白菜を食べる生活です。
何気に今月は出費イベント多すぎんよ……。
posted by 爽川みつく at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする