2012年10月31日

諦めちゃえれば一番楽なのにね

昨日の記事で書いた、会話の引き出しがないという話。
ここから派生してちょっと考えた事でもぽつぽつと。
久々に考察ネタ。


まず、どうして会話の引き出しがないのかと言う事。
まぁ元より会話のジャンルが少ないからというのもあるんですけれど、最近はその引き出しすら開かないというのがもっとはっきりとした現状かもしれないです。
つまり、そもそも「話したい」と思う話題がないんだね。
そりゃあ「話したい」と思う内容がないんだから、黙るのは自然の摂理というもの。
それでも間を保つ為の「今日寒いね」とか「就活の準備とかしてる?」なんて中身のない会話くらいは出来ます。まだ。

それでは何故、引き出しが開かなくなったのか。
それは恐らく、自分の中で話題が完結しているからなんじゃないかと。
ここ最近考えてる事なんてもっぱら小説のプロット構成とネタ作りくらいで、それらが自己完結を求められる内容だからというのもあるとは思いますが。
話題が自分の中で完結している以上、わざわざ他人に話す必要もないですし。
小説のネタなら、やっぱり小説というかたちになってから読んでもらいたいですし。
だから、それこそ『しろくろ』の感想くれるとか言ったらすごい勢いで食いつくんだと思います。
現金な考えだし、自己満足で、自己中心的ですね。
それが本当に嫌になる。相手の話も聞きたいはずなのに。どういうことだ。

あとは何だろう、根本的な話題の方向性の不一致とかですかね。
それと、「ああこれ本当に上辺だけの中身のない会話だな」と自覚した瞬間から萎えたりとかね。
前者に関しては私の考えを変えない限りは話のベクトルがそっちに向かないし、後者は私だってやってる事だからすごく自己嫌悪に陥る会話になるかな。
あんまりこの辺言及していくとただの愚痴なので割愛しますが、しかしどちらも私が考えを変えてしまえば良い話ではある。
どうしたって価値観の違いというものは存在しているのだから、そこら辺は上手い事合わせていくしかないですもん。

こんな感じで、話はしたいけど話したいと思う内容がないというのが現状。
愚痴ってないで現状打破すれば良いだけの話。
ただ勇気が足りないだけの話。
だからとりあえず笑って誤魔化すという自己嫌悪に繋がる方法をとってループ、とかね。
今日もぎりぎりのところで日付偽装になってしまいましたとさ。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

焦りだけが周回先へ

話がしたいという欲求自体はあるものの話の引き出しがなく結果沈黙を保つしかないという症状が現れ始め、またぼっちコミュ障の高みに一歩近付いたんじゃないでしょうか。
いや別にこの高みを目指してるわけじゃないしむしろ下山したいくらいなんですがね?
就活が始まるのも近付いてきているというのに、これでどうするんだろうねーwww

就活と言えば。
11月中にゼミ内で就活に関係する事を何かしらしなければならないそうなのですが。
未だに就活センターの面談に行ってない私ですが、今日偶然その場に居合わせたので、少しその話を聞いてました。
まぁゼミの皆さんが全員集まる日を決めるのは難しいよねって話だったんですが。
その企画でアンケの結果、自己分析かグループディスカッションをする事になりまして。
票としても半々だしどうしたものかと、企画している子がぼやいてました。
私的にはまだ全然就活に対する意識が皆無なので、自己分析くらいから始めていただけるとすごく嬉しいなーとか内心思ってたんですが、とある子に「今更自己分析とかwwwww遅すぎわろっしゅwwwwww」みたいな事を言われて正直嫌な汗が止まりませんでした。
そんなもんなんですかねー。
まぁ私本当に何の準備もしてないからね!
SPI対策もしてなければES対策も履歴書対策もしてないんだから、そりゃあ遅いんだろうな!!
平たく言うと、周りが真面目だとやる気が失せるっていう、私的にはまぁよくある事態に陥っていまったんだね(・ω・)
とりあえず私は面談に行くべきなのは、まぁ分かってる。分かってるんですって…。

ぎりぎりで間に合わなかったので、今日は日付偽装でしたー。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

りんと張る空気

うんまぁ引きこもりからのバイトといういつもの一日だったので、別段書きたい事はないです。はい。
強いて言うならば、この記事が日付偽装なくらいでしょうかね。

そういや今日のバイト帰り、やけに寒いからもしかしてと思って息を吐いてみたら、案の定吐いた息が白かったです。
普通の呼吸だとまだ目立たない程度ですが、白い息が出るのを見ようと思って意図的に出した息は白くなりました。
夜は冷えてるんですな…。
そりゃあ夜空も澄んで見えるはずですよ。
だから本当、風邪には気をつかなきゃです。
今週末にはくじを引きに行くという戦争もある事ですし!!
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

秋が短すぎるぞ

晴れたら今日も学祭に行ってこようと思ったのですが、生憎の雨だったので今日は一日ヒッキーしてました。
小説書いたり絵を描いたり。
実に通常運行。
引きこもり万歳。

そういや最近風邪が流行ってますねー。
大学でもマスクしてる人とか咳き込んでる人とかいますし。
さすが季節の変わり目とでも言いましょうか。
かくいう私も去年のGW明けという季節の変わり目に盛大に風邪をひいた人間なので、あんまり油断していると風邪ひきそうで怖いですが。
今は基本的に学校に行きたくないけど学費払ってもらってるし授業自体は楽しいのが多いからどうにか行ってる状況ですし、きちんと行ける時に行っておかないと後々出席率という問題に直面しますからね…。
特に一人暮らしで風邪ひいて寝込むと、何の用意もないと詰みますからね。
買い出し予定日前日とかにぶっ倒れたら見事に詰むよね!
そういう意味でも風邪はひけません。
ここ数日でいきなり寒くなってきましたし、本当気を付けなければ。
posted by 爽川みつく at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

驚きの白さ!

レジュメだ原稿だ映画だとしばらくばたついていましたが、今日は久々に何の予定もない土曜日になりました。
この土日は学校で学祭が開催されていますが、まぁサークルに入っていない私には何の関係もないのでね。
ちらっと行って友達とお話してさっさと帰ってきました。
出店で何か食べようかなーとか思ったんですが、如何せんぼっち参戦だったのでね…。
半ば逃げるようにして帰ってきました。

でもって帰宅後、別段急いでやらなければならない事というのがなかったので、台所の掃除をしました。
おかげさまで久々に白をみた気がします。
ああ、この台所ってこんなに白があったんだな。って。
あんまり掃除をサボるとこういう事があるから嫌なんだよ…。
やっぱり掃除はこまめにやった方が良い……と、割と最近似たような事を言った気もします。
posted by 爽川みつく at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

楽しみで仕方ない!

ようやっと公式から出たP/4/くじの情報に発狂しそうな勢いで喜んでますどうも爽川です。
何回引くのかを言うと引かれそうなので、それはまぁ当日の戦利品披露記事とかで何回引いたのかを察していただければ幸いです。
開催店舗を確認しましたが、近所と言えば近所では開催するみたいなんですが、自転車でごり押しするような距離にしかないようです。
やっぱりメイト安定ですかね\(^o^)/
激戦区になるのかな……それとも、アニメ自体はもう終わってしばらく経つから、そんなに混まないのかなぁ…。
いつもちょっと過疎ってるところでしか一番くじをしない人間なので、何だかんだメイトでくじを引くのは今回が初めてになりそうです。

いやぁ、もう本当楽しみで仕方ないね!!
来週だと思うんですけれど。
すげぇ楽しみ! 楽しみで仕方ない!!!
本当にどれが当たっても嬉しいんで! 本当! 早く来週が来い!!!
posted by 爽川みつく at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

小説うpしましたお(^ω^)

そんなわけで、久しぶり……ではないですが、小説うpしました!

『炭酸ソーダ』

時間がある時に、よろしければどうぞ!

今回は、何を言おうとしてもネタバレになってしまうので何も言えない感じです(;^ω^)
ああでも、表紙を描くのは楽しかったです。
水彩で絵を描くの久々でしたし。
タイトルに使った「炭酸ソーダ」については、確か洗濯関連の言葉だったので使った気がします。
何せ書き出したのが去年の9月上旬だったので、記憶が曖昧になってきてるんだよね\(^o^)/
まぁよろしければ。
posted by 爽川みつく at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『炭酸ソーダ』蛇足

支部にうpした『炭酸ソーダ』の続きです。
追記からどうぞー。


『炭酸ソーダ』 続き
posted by 爽川みつく at 18:25| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

こたつ始めました

昨日の記事でちらっと言った願いが通じたのか、今日は見事な快晴でした。
まぁその分11月中旬並みに寒かったらしいですが。
それでも晴れたということで、遂にこたつ布団を干しました!
久々にベランダに出たら蜘蛛の巣やら鳥の爆撃やらがあって、まずそこを掃除する事から始めなければいけませんでしたが、それでも何とか。
おかげさまで、今日からこたつ導入です。
まだ電源は入れないように、コードは押し入れに入れたままにしています。
10月からこたつに頼ってるようだと、電気代が馬鹿にならないですから。

しかしながら、こたつを出す前は、寒いけどちょっと仮眠をとりたい場合にはもうベッドに入ってガチで寝てたんですけどね。
こたつがある事によって、そこで寝る事が可能になってしまったわけですよ。
電源が入っていようとなかろうと、場所が変わっただけで寝てしまう事に変わりはなかったですね。
今日も今日とて、夕飯食べた後に寝てしまったよ…。

本当は、小説をうpしようと思ってたんですけどね。
うっかり寝落ちしてしまった所為でうpする時間が今日は取れそうにないので、明日以降になりそうです。
今回うpしようといている小説は、去年の今くらいからちまちまちまちま書いてきてようやっと完成したというものでして、愛着がすごくあります。
いつもうpしてる短編だと、かかっても1ヶ月くらいですからね。
愛着が沸きすぎて、表紙も描きました。アナログですけれど。
近いうちにうpしますぜ!
posted by 爽川みつく at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

地味に寒いってのが遣る瀬無い

朝から目が覚めるくらいの大雨が降っていて、学校に行く事にはある程度は収まってきたものの雨が降っている事には変わりないので、今日は歩いて学校に行ってきました。
徒歩だと片道約30分。
往復で1時間くらいかかります。
でもって今日は2限の授業だけを受ける時間割だったので、ただその為だけに学校に行ってきたのです。
1時間半の授業の為に1時間かけて学校に行くって何なの……と思ったけど、自宅生の人はこれよりも長時間かけて学校に来てるんだと思うと頭が上がらなくなりました。
通学時間に1時間ならまだしも、2時間以上かけてる人も確かいた気がしたし、本当すごいすよね。
私だったら朝起きれないから下宿させてくださいと親に頼みこむな…。

しかしまぁ片道30分歩くのは、体力のない私にとってはそれなりに辛いわけですよ。
最近は天気が不安定で雨の日も多く、それに伴って徒歩通学の日も増えていくので、帰ってくると疲れて寝ちゃいます。
時間がもったいない。
あと、晴れてくれないとこたつ布団を干せないので、そろっと晴れていただきたい。
毎日毎日寒くて仕方ないぜ…。
急に寒くなりましたもの。

でもって、寒くなってきたという事は、もうすぐ紅葉の季節がやってくるわけですよ!
京都の秋! 紅葉の秋!
今年こそは伏見稲荷に行こうと、現在絶賛計画中です。
去年は何だかんだ友達と鞍馬の辺りに行ってきましたが、立案計画が私だったのでそれはもうgdgdになって申し訳なかったので、今年はぼっちで決行しようと思います。
伏見稲荷はガチの登山という話を聞いたので、そういう意味ではここ最近の徒歩通学は良い体力づくりになってるのかもしれないですね(;^ω^)
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

赤色に飛び込んだ

どんだけ体力ないんだよって話ですが、昨日は記事を更新したあと、3時くらいには寝たのでまぁ10時くらいには起きれると思っていたのに、いざ起きてみれば12時でした。
もう体力は退化の一途を辿るしかないんですかね…。
まぁおかげさまで体力は全回復出来たんですけど。

しかしながら、早めに起きれたら買い出しに行こうと思っていただけに、ちょっと残念でした。
明日は雨らしいから、出来るなら今日どうにかして買い出しに行きたかったんですが……まぁ寝てたもんは仕方ない。
雨が止めば、明日にでも買い出しに行きますかね。

今日はまぁそんな感じ。
明日提出のレポート書いてたら日付が変わってしまいました。安定の日付偽装です。
レポート自体は「あなたにとって意味のある時間と無意味な時間とは」みたいな、厨二臭ただようテーマだったので、大変楽しく書かせていただきました(^ω^)
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

映画観てきた

『劇場版 魔.法.少.女.ま.ど.か.☆.マ.ギ.カ(前編・後編)』の内容に触れる記事です。
具体的にどこがどうとかは書いてないですが、ご注意ください。



昨日の記事でも書いた通り、その後映画を観に行ってきました!
21時くらいからのレイトショーだったのでちょっとお安かったです(^ω^)
入場者プレゼントにポストカードをもらったりとかして、それはもうテンションが上がりました。
魔まマ映画の前編を観てきたのですが、まぁ良くも悪くも総集編です。
追加エピソード的なものはなかったですが、台詞の撮り直しとかカットの追加とかはあったし、劇場版用にOPは新しいものなので、好きな人はもうそれだけで楽しめる内容かと。

んで、映画が終わったのが23時過ぎ。
日付が変わる直前という事もあって流石に電車の本数も少ない時間で、終電で帰る事になりました。
普段あまり終電で帰る事などないので、何かもうそれだけでテンション上がったね!
終電故に乗り遅れたらその時点で終了のお知らせなので、電車の乗り換えはダッシュでした。
駅の構内を走るのは久しぶりでしたぜ…。

でもって今日なんですけど。
前編を観て滾った結果、今日の朝イチの回で後編を観てきたよ\(^o^)/
昨日今日と、どちらもかみやま氏と観に行ってたんですが、なかなか予定が合う日がなかったので、お互い夕方からバイトを控えた今日、割合ごり押しな感じで行ってきました。
日付が変わった頃に帰宅して、翌日朝イチの回を観るとか、朝が苦手な人間2人にはそれなりに鬼畜な日程だったんですが、仕方ないよね続きが早く観たかったんだから!!!
おかげさまですごく満足です(^ω^)
ネットで事前予約してくれたかみやま氏に感謝です。
前編も後編も総集編でしたが、映画館のスクリーンという大画面で観られたし、テレビ放映時よりは多少分かりやすくなったかと思います。
まぁ、テレビ放映時は1話放送毎に1週間待たされてたからっていうのもあるんですけどね。
後編は、分かる人には分かるけどあれを大画面大音量で一気に観る事が出来るってのは本当素晴らしいすね。
アニメ放映時でいう9話以降くらいから、もう始終泣きそうになってました。


そして帰宅後、着替えて今度はバイトですよ。
この温度差ったらない\(^o^)/
あと今日は頑張って早起きしたから、バイト中眠くて仕方なかったですね。
案の定、バイトから帰ってきて夕飯食べたら寝落ちましたし。
そんな感じで、今日は日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

とんとん拍子

10時前くらいには起きて、午前中に部屋の掃除と衣替えを終わらせ、午後からは原稿作業。
完璧だぜ…!
珍しく計画通りにテンポよく物事が進んで嬉しいです。
しかしこういう日があると、一定の確率で翌日だらけてしまうので手放しでは喜べない感じ。
原稿はあと1枚。
下書きの下書きしかしてないからすごくクライマックスなんですが、まぁ明日はバイトくらいしかない一日になる予定なので、大丈夫頑張れる。
とか言うけど、トーン作業とか久しぶりで、楽しいけど疲れますね。
高校時代はよくまぁ月1ペースで原稿出してたなぁと思います。

今日はいつもより早めの更新。
というのも、今日はこれから映画を観に行ってくるのですよ。
本当は先週、全力でスポーツをした帰りにそのまま映画を観に行くつもりだったんですが、時間の都合上無理になってしまったので、今日はそのリベンジというわけです。
レイトショーなので、帰ってくるとたぶん日付が変わってるんじゃないかという事で、それを見越して事前に更新でした。
posted by 爽川みつく at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

明日から、明日から…!

昨日でとりあえずの修羅場を抜けたので、気が緩みまくりです。
原稿をね……しなきゃなんだけどね…ちょっと今日だけはゆっくりさせてくれさい………。
とりあえず今日は原稿を送る為の封筒を買ってきました。
来週中には何とか。
言いだしっぺでメール送ったりしてとりあえずのまとめ役をしている人間が提出期限守れないとか本当笑えないんですが、しかし私だってゼミの発表がこんなに早くやってくるとは予想外だったんです…。
それがなければ、とか。
言い訳は、まぁそれくらいにしておくとして。

明日からは気を引き締めて創作活動に打ち込めるぜ\(^o^)/
……の、前にレジュメを言い訳に逃げていた部屋の掃除か(笑)
posted by 爽川みつく at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

急激に寒くなって参りました

今日はゼミで発表でした。
相変わらず着目点がおかしいという指摘を受けましたが、おかしいなりに論理はしっかりしてるのか矛盾とかはないようで、そんなに先生に怒られる事はありませんでした。
どうも先生と着目点が違うんですよねー(;^ω^)
言葉によるフルボッコを予想していただけに、軽傷で済んで良かったです。本当。
あと、またぎりぎりになって大幅にレジュメを作り直すかもしれないし、そうなると4時くらいまで余裕でかかってしまうからと母に朝電話で起こしてもらうように頼んでおいたのですが、特に修正する事もなく、2時くらいには寝る事が出来ました。

ともあれ終わったので、これでようやく小説書いたり絵を描いたりが出来るね! やったね!
まずはMKの原稿すね。まだ全然終わってないです…。
しかしこれでしばらくはレジュメに苦しめられる事はないので、思う存分やりたい事がやれます!
原稿は、楽しい!
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

あなた疲れてるのよ…

人にきちんと伝わる文章を、とか。
意図が伝わらなければ意味がない、とか。
レジュメを作る上でそれらの事は絶対に必要な事項になってきます。
小説を読解していった過程をきちんと相手に理解してもらう為には、言葉を選ばなければ伝わりません。
それは分かってる。分かってるんだ。
だけど何というか、1周回って「終わりさえすればもうどうなっても良い」という心境に達してしまいまして、どうにもやる気が起こりません。
あとはレジュメを印刷してある程度リハーサルをすれば準備は終わります。
だけどその発表内容に対してどう突っ込まれるのかを想定するのが面倒になってきて、投げ出して逃げ出したい感じ。
小説を読むのは楽しいんですけどね。
その読解に対して、きちんとした感想とか貰ってないから改善も何もないし、どうだったと周りに訊いてみてもお世辞しか返ってこないから「もう分かんないよ!」と一人でキレてるわけです。
それらがあれば、もしかしたらやる気が出るかもしれないじゃないすか。
いやまぁ、私だって人様の発表に対して質問とか出来ない人間なので、本当に棚上げなんですが。
だからこそ、最近はその辺訊かれたら思った事を素直に言ってみるのも大事なのかなぁとも思います。
加えて改善点も思いつくようなら言いたいと思います。
が、誰もそういう事を訊いてこないので、フィードバックしたいと思ってるのは私だけなのかもしれないですね。或いは役不足。

ともあれ、遂に明日がゼミの発表だよ\(^o^)/
華麗に散ってきます\(^o^)/
posted by 爽川みつく at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

逃げるな前を向け

『しろくろ』の後書にもちらっと書きましたが、いつかは月陰さんが主人公の番外編を書きたいと思っています。
今回のレジュメ作成における現実逃避で、ちまちま新しく登場するキャラデザとかを考えたりしてます。
まぁそのキャラデザが活かされるのはせいぜい表紙絵くらいですし、その表紙絵に登場するかも分からないので、要するにただの現実逃避にすぎないのですが。
この辺も後書に書きましたが、月陰さんは何年も前に出来た主人公格のキャラだったので、周辺キャラも大まかには決まっているんですよ。
当時の黒歴史ノートとか発掘すると名前もたぶんばっちり書いてあるんでしょうけれど、流石に今そのノートを探し始めるとレジュメが完成しないので、その辺はまぁ終わってから。

とりあえずキャラデザを考えるのも楽しいし、そこから性格を考えていくのも楽しいって話です。
メインキャラについては見た目を決めてからキャラを決めていくので、この時はすごく楽しいです。
まぁ話の流れで冴夏さんのようにガラリと性格が変わったりするんですけどね!\(^o^)/

…………さて、いい加減現実を見なきゃいけないですかね…。
あとちょっと……本当にあとちょっとなんだ…。
posted by 爽川みつく at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

終わらせる事だけを考える

レジュメ作成からの逃避行為で、今日は自分の過去ログとか読んでました。
去年ていつくらいに布団とかこたつ出したっけかなーと思って、調べる為です。
案の定きちんとブログに書いてました。さすが私の備忘録の役も担うブログです。あと何気に先月24日に当ブログは6周年迎えてたりした事にも気がつきました。
ログによれば、去年の今頃はもうとっくに布団出していたみたいですね。
むしろ今年が遅かったくらい。
今年は本日掛け布団を導入致しました。
でもってこたつは今月末には出していたようなので、その辺りを参考に今年もこたつを出そうかと思います。
一気に寒くなるらしいですからね、体調には気をつけないと。

……で、まぁそういう事をしてたから、レジュメはほとんど進んでないよ\(^o^)/
いい加減危なくなってまいりました。
今日は日付偽装でした。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

20度ってこんな寒かったっけ?

昨日はバスケしたりアーチェリーしたりピッチングだったかをしたりバレーしたり卓球したりと、とにかく運動した一日でした。
体育のない日々を3年間過ごした身として、筋肉痛がこないわけがなかったですよね。
全身もれなく痛いです。
せめてもの救いは、日付が変わるくらいには筋肉痛がほぼ完全なかたちで姿を現していた事でしょうか。
まだ、まだ若いね!(汗
しかしこれだけのレベルでの筋肉痛は本当に久しぶりでして、今日は出来ればじっとしていたかったです。
パソする為に椅子に座っているのも地味につらいとか…。
まぁバイトに行っていくらか身体を動かしてきたら、その痛みにも徐々に慣れてきましたけど。

今日はたぶんもう筋肉痛を理由にレジュメ作らないでしょうけど、明日から本格的にラストスパートに入らないと本当にまずい。
明日以降、ひたすらレジュメを作る修羅と化します。頑張る。
posted by 爽川みつく at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

だんだん寒くなってきてる

今日は大学の友達と遊んできました!
全力でスポーツしてきたんですが、とにかく筋肉痛が怖いです。
今既にじわじわと身体が軋み始めてるんですがね\(^o^)/

今日はそんな感じで、体力使い果たしたので簡単に。
楽しい一日でしたー。
posted by 爽川みつく at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする