「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
12月15日発売予定『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されます。
特集ページは こちら

2012年06月11日

まだ興奮冷めやらぬ状態

昨日の宣言通り、P/4の映画を観てきました!
昨夜は遠足前夜みたいな興奮状態だったのですが、チューハイを飲んだおかげか割と早く寝る事ができました。

11時半頃開始をめがけて行こうと思ったので、いろいろ逆算して7時半に起床。
既にいつもよりかなり早起きした影響で体調はよろしくない件\(^o^)/
それでもごり押しで電車に乗っていたんですが、出発してから30分くらい経つ頃にはもうクライマックスでした。
冷や汗が出るレベルの腹痛に襲われ、せっかく快速に乗ったにも関わらず途中下車してトイレへ。
まぁおかげさまで回復出来たんで良かったですけどね。
その後も乗り換えで冷や汗かきながら何とか頑張り、無事大阪へ到着!

きたよ大阪!

大阪駅でかかったです…。

そして、ここら辺の地理は昨夜ネットで確認しまくっていたので、そう迷わずに映画館に辿り着く事が出来ました。

観るよ!

そう、これが観たくて私はぼっちで1時間半も電車に揺られてここまで来たのよ…!

映画館に着いたのが、上映1時間前くらい。
まだ公開3日目だし、さぞ混雑しているだろうと思いまして、チケットを買う時に「ぺ…るそなふぉーの(※普段「ぺよん」と呼んでる故のギャップ)11時の回、まだ空きありますか?」と訊いてみたんですが。
ガラ空きすぎわろた\(^o^)/
まぁ平日だからですよね知ってる。
だってその証拠に、

残念なお知らせ…

物 販 壊 滅 だ っ た か ら な 。

パンフ欲しかったよパンフ…(´;ω;)
しかしまぁ、ないものは仕方がありません。
席はちょっと後ろめのど真ん中を取る事が出来ただけ、満足するとしましょう。
あとほら、ステッカーも無事貰えましたし!!

もらた  中身

感想を書くには、まだ公開から日が浅いと思うので自重します。
まぁついったの方では散々ねたばれしてしまったんですけれどね←
パンフの件も、もし友達が映画を観に行った際に売っていれば買ってきてくれる事になりましたし!
まぁ機会があればもう何度か観たいというのが正直なところですが。

映画を観てからは、若干の興奮状態のまま外に出て、お昼を食べるべくそこら辺を徘徊したのですが、途中で本格的迷子になる気配を察したので、お昼は諦めて帰ってきました\(^o^)/
ていうかまぁ、ぼっちだとどこの店入るにもハードル高いんですよね。
ファーストフードなら入りやすいんですが、見つけられませんでしたし。

それでも、今日はとても充実した一日でした!
萌えのキャパオーバーで、明日学校に行かなきゃならない事を忘れてしまいそうだぜ!←
posted by 爽川みつく at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする