「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されています。
特集ページは こちら

2012年04月28日

ゴールデンウィーク1日目

はてさて始まりました、ゴールデンウィーク!!
前から言っていた通り12連休ですので、もうっはうはです^q^
まぁ間にバイトも入っているので12日間完全に引きこもる事は出来ないんですけれどね。
何だかんだ、引きこもれるのはその半分くらいでしょうか。

で、GW1日目の今日は、とりあえず引きこもってました。
最高気温が27度とかふざけたこと言っていたので、もう外に出るべきじゃないと判断した結果です。
本当は西尾さんの新作を買いに行こうと思ってたんですけどね……天気が良すぎて諦めました。
まぁ近いうち買い出しには行くんだし、その時にでも。

今日はひたすら絵を描いたり、ゲームをしたりしてました。
絵の方は、まぁペンタブに慣れる為の練習ですよねっていう。
いくらか描いてはいるんですが、まだまだ知らない機能とかありすぎて…。
ああそうだ、支部にはついったのアイコンに使ってるやつしかうpしてませんが、Suimyの方にはもう少しうpしてます。二次創作も含めて。
Suimyの方はさらに限った会員制なので、まぁ入っている方がいればどうぞ。
右側のリンクにもある通り、爽川で登録していますです。

あとゲームの方もやってました。
P/4の方じゃなくて、I/bっていうパソのフリーゲームなんですけれど。
前から支部のランキングに入っていて気になっていたのですが、せっかくGWで暇を持て余しているんだしと初めてみました。
ホラゲーだけどそんなに怖くないとか、難しくないとかいう前評判を聞いていたのですが、うん、それが私に該当するわけがなかったね。
何てったってP/4の名前決めですら戸惑った人間ですからね。
歪アリとか一夜怪談とかはやったことあるし、ホラゲー実況も観てるし、いくらか耐性はついているんじゃなかろうかと思ったけど、やっぱり実際にプレイするんじゃ全然違いますね。
怖いもんは怖いや。
まぁプレイ出来ないレベルで怖いわけじゃないので、びくびくと怯えながらではありますが、何とかやってます。
まだ前半も前半だけどな!!
ダウンロードにまず手間取ってました←


そんな感じでゴールデンウィーク1日目、終了です。
残り11日。
posted by 爽川みつく at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする