「富士見L文庫×カクヨム 美味しい話&恋の話」短編小説コンテストにて、
『レシピのないカレーライス』が受賞作品として選ばれました!
『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』に収録されています。
特集ページは こちら

2012年04月15日

花びらが舞い、黒い夜空に色を加える

いやはや、ついったの方で「日付変わる前には更新します」とか嘘言ってすみません。安定の日付偽装でした。
まぁそんなここの更新を待ってる人なんているはずがないのだから良いのかもしれませんが。

さておき。
今日は友達と新京極に行ってきました。
目的はまぁ安定のヲタ充なんですが、今回は珍しく友達と一番くじをしに行ってきたのです。
いつも孤独な戦いですからね。
友に挑む仲間がいるというのは新鮮でした。
とはいえ、この間のP/4くじではっちゃけまくったので、今回は自重という二文字を胸に深く刻み込んでの挑戦です。
そんなわけで、3回やってきました。
が、昨日発売で今日の午前にくじをやりに行ったのに、もうほとんど残っていませんでした\(^o^)/
いつもの書店でくじを引いてきたのですが、いつもそれなりの期間それなりの数生き残っているので、これはまさかの展開。

当てたのはグラス2つと、

グラスがふたつ

きゅんキャラひとつでした。

きゅんキャラ

グラスが2つも当たるとは思ってなかったんだぜ…(;^ω^)
また食器が増えました。

あと、くじを引いた回数分ポストカードが貰えるってんで、3枚貰ってきたよ!

ポストカード

全3種類だったので、ポストカードはコンプでした。


戦利品を抱えてほくほくしたところで、午後からは映画を突如映画を観に行く事に。
新京極にも映画館はあるのでそこで、と思ったのですが、そこでは上映していない作品でして。
京都駅前のTジョイでも上映はしていないという鬼畜っぷりをみせ、最終的には二条の映画館で観てきました。
本当、おかしいだろこの上映館数の少なさは…!

映画自体はとても楽しめました。
帰りは21時過ぎになりましたが、今日はとても充実してたと思います(^ω^)
これだけ楽しい一日が終わって、明日は今度こそ本当の本当に、久しぶりにバイトなんだぜ…?
あとゼミ関連も並行して考えなきゃいけないんだぜ…?
くそう現実が怖い。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする