通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年08月25日

やっぱりイチゴオレだよね

今日は珍しい面子(とは言え、高校のMKメンバー)とカラオケに行って参りました!
実に1週間ぶりのカラオケという事で、まぁレパートリーが増える訳もなく、加えて本日爽川さんは女子的な意味で体調が少し悪かったので、声がガッタガタだったんだぜ!\(^o^)/
いやまぁ、常に声ガッタガタなんですけれど。

通っていた高校近くのカラオケに行くという事で、電車で向かったのですが。
私の家からの最寄り駅に行く際、最近ことごとく歩いて行ってる気がします。
先週のカラオケもそうだったし、ガタケの時もそうだったし、今日もそうでしたし。
夏なのに、何故こうも天気に恵まれない…?
今回の帰省では、「まぁ何だかんだ言っても夏だし、傘はいらないだろう!」と思って折りたたみとか持ってきてないので、本当降られるの困るのですが(;^ω^)

あとあれ、先週のカラオケではイチゴオレが飲めなかったのですが、今回は無事飲む事が出来たよ!
最初から最後までイチゴオレ!←
前回の開店30分で品切れとは何だったのか…。
しかしまぁ、飲む事が出来たので満足。
イチゴオレは、何だかんだ地元でしか飲めない気がします。

で、まぁひたすらイチゴオレを飲んでいたので当然トイレが近くなりまして。
何度かトイレに行ってたのですが、一度だけトイレに入ったら男性店員がいてビビりました\(^o^)/
一瞬店員である事すら分からなかったので、「え、嘘、もしかして男子トイレに入った?! おいおいそれは洒落にならねぇぞ私…!」と錯乱してしまいましたよ\(^o^)/
…いやまぁ、店員さんはトイレットペーパーとかの補充に来てたみたいなんですが。
今までこういう事がなかっただけに、すごく驚きました…。
女性店員がいるならまだ驚かないんですが、男性店員っていうのがもう、ね…。

いやしかし、楽しい一日でした!
明日以降は遊びの予定が皆無なので、とりあえず部屋の掃除とかしようと思います。
今の私の部屋は、ちょっと物置化し始めてるのぜ…。
posted by 爽川みつく at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする