通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年08月11日

青空をちらつかせて降る雨は輝いて見えて

何で今日深夜アニメないの何で今日深夜アニメないの何で今日深夜アニメないの話して聞かして何で何で!!!!!←
京都では今日の深夜アニメで血‐Cとピンドラが放送されるんですけれどね。
昨日の夜に公式ページに行ったら、こっちは放送休止と書かれていてですね……マジどういうことなの………。
いろいろアニメ観てますけど、この枠のアニメは結構楽しみにしてたんだぜ……。
帰省前リアタイで観れるラストチャンスだったという事もあったので、もう落ち込みっぷりったらありません。
今夜は大人しくパソして寝ますか…。
昨日も結局寝るのは3時過ぎになってしまいましたし。
本当、規則正しい生活を実家で身につけてこようと思います。

閑話休題。
連日もう鬼のように暑いですね!
昨日の京都の最高気温は37度で、今日も34度とかでしたっけか?
危険な暑さ、とか何とか、天気予報では言ってますね。
私は寝る時間が時間だから10時くらいに起き(ようとし)てるんですが、しかし部屋が蒸して暑いから6時半とか8時には起きてしまうんですよ。
で、まぁクーラーをつけたら再び寝る訳ですが。
さらにクーラーをつけた事によって安眠出来て、もれなく昼過ぎまで寝てしまう訳ですが。

地元はこの間、電力供給が危ぶまれるレベルに達していたそうですし、あんまりクーラーをガンガンにつけてパソをする、というのは出来ないんですかね。まぁ仕方のない話ですけれども。
ていうかそもそも、私は帰省期間中、クーラー設置の有無の関係で妹が私の部屋で受験勉強をするらしく、部屋でパソするという環境がまず完成しないんですけども。
朝8時に叩き起こして私を部屋から追い出すて……。
いや、真面目に受験勉強に取り組む分、良い事だと思いますけどね。
当時私が真面目に勉強していたかどうかは、ちょと過去ログにないので分かりませんが←

まぁとはいえ、もうすぐ帰省です。
明日、京都駅まで出てお土産を買うかどうかで迷ってますが、まぁたぶん行かないんじゃないかと思います。暑いですし。
posted by 爽川みつく at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする