通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年08月06日

それは重くて長い15分間

昨日一日で余程疲れたのか、前回の記事更新後、23時くらいにうっかり寝てしまって起きたら2時で、その後コンタクト取ってお皿洗ったらまた寝ちゃって起きたら6時半で「うわ電気代もったいね」と思って電気消してまた寝ちゃって起きたら8時半過ぎで黙祷出来なくてテンション下がって、一応起きてお昼食べていろいろ家事こなしたけど眠くなったから寝たらお昼のタイミングを逃すという、なんかもう寝たり起きたりの繰り返しの時間を送ってました。どうもどうも。

で、そんな感じで午前はgdgdしてしまったので、午後からは本気出して掃除洗濯をこなして作業していたのですが、突然インターホンが鳴りました。
今日は誰とも遊ぶ用事はありません。
というか、そもそも友達が私の部屋まで遊びに来る理由が分かりません(ヒント:私だけ住んでる場所が遠い)。
変な勧誘だったら怖いし無視しようと思ったのですが、しかし昨日だったか、ポストにガス点検のお知らせの紙が入ってまして、それによるとその点検とやらは強制らしいんですよ。
だから近いうちに電話して点検をうけなきゃなーとは思ってたのですが、まさか来訪者がその点検だとは思わなかったんだぜ。
しかしまぁ掃除はほんの数時間前に終わらせてるから比較的奇麗になってるし、大丈夫だろうと思って点検の人を部屋に入れたのですけれど。
そういや私の部屋、酷いオタ臭がするのを忘れていました…(;^ω^)

部屋に入ったらすぐに本棚がアレな感じですし、ガス点検でコンロを見てもらう際にも、すぐ視線を横に向ければこの間の一番くじでとったガハラさんのマグカップが食器棚にあるのが分かりますし。
なにより給湯器(だったかな?)が外にあるからと居住区に入られたらもう悲鳴を上げるレベルです。
だって直前まで化物のDVDを観てたからパッケージが散乱してたし、パソのマウスパットはABだし、テレビの上のフィギュアコーナーはもう言わずもがなですし、ベッドの上にはこの間買ったyjが置いてあったしで、もう言い訳の余地がないくらいオタ臭を放ってました…\(^o^)/
点検に来たおじさんは「素敵な部屋ですね」だか「広い部屋ですね」だか言ってましたが、いやもう放っておいてくれよ!wwww
そんな妙な感想はいらない、黙っててくださいお願いしますマジで! …と言いたくて言いたくて仕方がなありませんでしたぜ。

今回の件については自爆以外のなにものでもないですし、改善しようとは全く思わないのですが、なんだろう、改めて私はオタなんだと認識しましたね。
日常をこの部屋で送るから感覚が麻痺してたけど、一般的に見ればこの部屋、どん引きする対象そのものですよね。
秋には一応母が来るフラグがたってるんですが……大丈夫かこれ。


あと相変わらず奥歯の奥の方の肉が削げてまして、あまり口にものをいれたくない状況が続いてます。
被害の無い右側だけで食べればいいじゃないと思うんですが、しかし片方だけで食べるのもかみ合わせが悪いというか何と言うか、あんまりやりたくないと思ってまして。
ついでにダイエット出来るぜやったね! とポジティブに考えようとはしてますが、しかしお腹は空いてしまうのぜ。
さらに追い打ちをかけるように、現在爽川宅にはお菓子がせんべい系しかないという過酷な状況。
マジ……私にどうしろっていうんだ。
早く治れ! 治れ治れ治れ!
posted by 爽川みつく at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする