通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月23日

機種変しました!

本題に入る前に、昨日の記事で気が付いた事。
昨日は2月22日、つまり猫の日だったのですが、無意識に更新時間を22時22分にしてました。
マジで偶然、何これすごい。


でもって、タイトルにあるよう、今日は機種変してきました!
先代は忘れもしない、約4年前の2月25日に出会いました。
だからほぼ4年使った訳ですね。
いやぁ……長い時間を共にしましたね。
本当は写真もうpしようと思ったんですけれど、どうにもファイルマネージャーにぶち込もうにもぶち込めないので、まぁ省略です。
せっかく写メ撮ったのにうp出来ないとか悔しいので、あとでついったにうpしておこうかな←
ともかく、これで私が新潟に帰ってきた理由の半分は終えた訳です。
大 満 足 ! !
P系を買ったのですが、ちらりとP系は故障しやすいなんて噂も耳にしました。
……うんまぁ、私の過失じゃなければ修理してもらえるから大丈夫なんじゃないかな!

しかしながら、4年前の機種から乗り換えた訳ですから、当然最近の技術に追いつかないのですよ。
メールを打つのすらままなりません。
なのでしばらく、私のメール返信速度は馬鹿みたいに遅い事が予想されます。
オフ友の誰かで至急私と連絡を取りたい方は、電話の方が早いかもしれません(笑)


閑話休題。
機種変ついでに、今日は眼科にも行ってきました。
今日コンタクトの度を調整してくれた看護師さんが、新しく入った人なのか、gdgdと度の調節をしていくので、微妙に度が合ってない気がします。
平日なのに、何故か眼科が混んでたのが諸悪の根源か…。

で。
コンタクトを購入する場合には年2回程度、診察を受けなければならないので、今日は診察を受けてきました。
なので、先月と今月、そして現在進行形で起きているものもらいの事を話してみました。
先生は特に焦った様子もなく、「あぁ、ものもらいですね」なんて言っていて、最初は特に薬もなくそのまま帰って良いよなんて言いそうな勢いでした。
が、私が確認の意味も込めて「じゃあ自然治癒するんですね?」と言ったら、一応目薬を処方されました\(^o^)/
その時の先生が付け加えた一言。
「まぁ最悪、切って膿を出せば良いですからね」
……………………。
ひいいいい!!?
切って膿出す?! 怖っ!
なので私は、明日から再び眼鏡装備に戻り、真面目に目薬を点けようと思います。


あぁ、あと毎度の事地元オフ友に向けた私信なんですけれど。
母を説得出来たので、たぶん大丈夫です。行けます。参加出来ます。
あとあれです。
そういや劇部恒例いちごミルクを忘れてました。
お土産がいちご味系なんです……。すまそ…。
posted by 爽川みつく at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする