通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月10日

麦茶が非常に美味しい

今日も今日とて引きこもり。
10時過ぎに起きて朝食兼昼食を済ませた後、別所でやってる小説の更新作業をしていたらあっという間に一日が過ぎていきました。
まぁ半年ほど放置していた作品だったので、自分がどんな物語を書いていたのか分からなくなって、一番最初から読み直してたところにすげぇ時間取られたんですけどね!
ケータイ3時間ネットに繋ぎっぱなしで、バッテリーの消費がぱねぇw
ここ最近、とうとうバッテリーの減りが異常に早くなってきていたので、もう本当怖いです。

でもまぁ、もうすぐケータイ機種変するのなら、慣れている今のケータイで完結までもっていった方が良いかと思いましてね。
何せもうすぐ4周年を迎えるケータイさんですから、それに対する慣れっていうのはもう半端ない訳ですよ。
最近のケータイさんはどうもリターンキーが妙な場所に移動しているっぽいですし(私のケータイのリターンキーは♯ボタン)、ならば文字を打ち慣れている今のケータイで頑張るしかない、と。
ページ数で言えばそう多くはない更新だったのですが、やっぱりケータイの機種変において、文字打ちに対するレスポンスの速さは無視出来ないと思いましたね。
現在いろんなケータイのレビューを読んで、どのケータイが私の性格と合いそうか考えていますが、デザインが良くてもレスポンスが悪いのはやっぱり駄目かなぁと。
これからまた4,5年を共にする事になる、高い買い物なので、周りから引かれるくらいマジになって調べているのです。
恐らくは今月末に機種変出来るので、まぁ楽しみにしてます^^


閑話休題。
今回は発売日にCDが買えたという事で、らっどのライブの先行抽選に応募してきました!
第3希望までOKとの事だったので、新潟公演を入れようかどうしようか悩んだ末、6月という平日真っ只中に新潟と京都を往復出来る気がしなかったので、滋賀と大阪の公演で申し込みました。
当たると良いな!
posted by 爽川みつく at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする