通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月09日

落ち行く意識の中で、君の顔を見た

一応春休み開始って事で、今日は一日引きこもってました。
今日やる事と言えば、勧められてたアニメを観て買い物行くくらいだったので、いやあもう、本当に暇でした。
まぁ今月冒頭は補講でレポート提出だったり、昨日までは春季集中講義でしたしで、何だかんだ忙しかったんですよね。
何もする事ないっていうのにすごい違和感。
何をしようか本気出して考えてたんですけれど、しかしやる事と言えば創作活動的な事くらいしか思いつきませんでした。
とりあえず修羅場が続いてたから、ネタはいっぱいあるんだよね!
近いうちにぴくしぶに小説をうpしたいと思いますが、しかし私の事だからいつになるかは分からないよね!

まぁ、来週末には実家に帰省して、あまり家事をしなくて済む環境になる訳ですよ。
そうなってくると時間を持て余しまくると思うので、高校時代の小説に手直ししてうpしたり、最近書いたやつをうpしたりを、するかもしれません。
あくまでも可能性の話なので、ご了承ください。


閑話休題。
そういや、らっどの新曲CD届きました!
今は必死にじゅげむの方の歌詞読んでます^^
あれってカラオケ配信された時、歌詞ってどう表示されるんでしょうね^^
そう思うと、配信後にカラオケ行くのが楽しみになります。
あとあれだ、じゅげむの歌詞は数学と古典と生物と化学が懐かしくなります。
もう科学とか数学なんて大半忘れてるけどな!←

CDとかDVDが届いてほくほくしまくりなんですが、帰省後にはケータイの機種変をして妹からPS2買い取って、出来れば地元のみなさんと遊びたいとか考えてたりもするのです。
一応先月末辺りから出来るだけバイト入れてますけれど、しかしそんなの、現状赤字の爽川さんの通帳見れば、それはもう詰んだと考えても良いですよね\(^o^)/

高校時代はそうでもなかったですが、大学に入ってから浪費癖がついた気がします。
漫画の衝動買いとか、本屋が近所にある環境にあると増えて仕方がない\(^o^)/
お金が欲しいなぁとか呟いてる暇があるなら、それこそ働けって話ですよ。
短期バイトは残念ながら見つけられなかったですけれど、出来る限りで良いからシフトを入れて、春先、少しでも余裕のある生活をしたいものです。
まぁ、少し余裕が生まれたらDVDを買っちゃったりして、お金なんて溜まらなそうですが。



追記。
ちょいと誤字があったので修正しました。
昨日は時間に余裕を持って更新したはずなのに、どうして誤字ってるんだぜ……?
ついったにて教えてくださった、いちろさん改め宮野さんに感謝!
posted by 爽川みつく at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする