通販始めました。
匿名配送を利用しています。お気軽にご利用ください。
https://outschool.booth.pm/

≪取扱作品≫
・長編『宇田川社警護部特殊警護課K班 -再試行&再生&再利用-』
・短編集『それはつめたくてあたたかいもの』

2011年02月07日

ちょっと気の早いバレンタインなのかもしれない

も の も ら い 完 治 ! ! ! 
目薬だけでも治りました!
もう完璧完治ですよやったね!
昨日若干あった違和感も、今朝になったらもうなくなってました。
いやぁ目薬すごいですね。目薬最強。
これで来月ものもらいになっても大丈夫ですね!←

ちなみに。
昨日のバイトは、22時に終了し、何だかんだしてたら22時半くらいに帰宅と相成りました。
翌日9時半から学校だというのに、届いてたらっどのDADAにテンション上がって、結局寝たのは2時ちょいと前でした。
なのに7時過ぎには起きなければならなかったので、睡眠時間はいつもより2時間ほど少なかったのです。
遅刻こそしかなかったものの、授業中爆睡だったのは言うまでもないですよね^^


………と、今日の出来事としてはこれくらいしかないので、ここでこの間貰った誕生日プレゼントのご登場です。
ネタない時マジ助かr この間、ひとつしか紹介してなかったので、今日はその続き^^

そんな訳で、この間貰った誕生日プレゼント全体図がこちら↓

貰った^^

んで、今回開封したのは左下の「ほんきだし」。
一瞬マジでだし的なものが入っているのかと焦りました、なんていうのはありませんよ。えぇ。

じゃあ中身は何なのさって言うと、

中身

チョコでした^q^
一口チョコ10個入りです。
この間開封した豆腐っぽいアレもチョコでしたし、何なんでしょうねこのチョコ三昧ww
流石に10個も一気に食べられなかったので、これはちょっとずつ消化しようと思います。
が。
先週あたりから米が底をつきそうだったので母に頼んだら、今日食料の仕送りが届きました。
中には、まずメインの米を始め、洗剤やらコンタクトの洗浄液やら味海苔焼き海苔、いろいろ入っていたのですが。
その中に、あるものが。
え? いやいや……いやだって、ねぇ? 
しかし否定しようにも、目の前の現実が変わる事はありません。

仕送られた

チョコ率高ぇワロタwwww
母は私がどれだけチョコに枯渇していると思ったんですかね全く^^
ファミリーパック2袋てw
既にひとつファミリーパックのチョコがストックにあり、また誕生日プレゼントもチョコが盛りだくさんです。
これを私一人で消化しろとwwwwマジ無理すぎるwwww

って、あ。そうだ、来週末には新潟に帰るんだから、ついでに実家に持って帰ろう。
そうすれば妹と弟喜ぶ、私楽する。
うん、そうしよう。これは逆お持ち帰りだ。

まぁそんな訳で、近々新潟に帰省するんですけどね。
今日、そういえば帰りの高速バスのチケットを買ってきたのですよ。
まさか、片道約9,000円もするとは思わなかったんだぜ……orz
夏は約8,000円だったのに…。
スキーシーズンだから値上がりしたんでしょうかね…。
これは、予想以上の出費です。
とか言いつつ、今週はらっどの新曲CD届くんですけどね! wktk!
posted by 爽川みつく at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする